ひとりでなつかしなかよしの風

Posted by ema-sque on 13.2013 1 comments
小学生時代はりぼん読者でしたが、お友達となかよしを交換っこして読んでおりました!

「あおいちゃんパニック」大好きだったんです!!!

いま思うと痛いのですが
「あやや…」とか「きゃーい」とか使ってました…。

と、いうわけで竹本泉先生風琴子。
k-panic.jpg

好きだったかたはいらっしゃるかしら?
ふわふわ…飼育したかったです。


ほか、風のソナタとか怖い漫画も好きでした。
あとあさぎり夕先生も…今は手の届かないジャンルに行ってしまいましたが…。

ジャンプな波に乗ってみる。

Posted by ema-sque on 09.2013 3 comments
素敵ブログマスター様お二人がジャンプな波に乗られているので、乗ってもいいでしょうか♪

でも、ちょっと私は古いのかも…。
幽遊もスラダンもジャストじゃなく。

小学生の頃はアラレちゃん。
中高は…キャプ翼、聖闘士星矢(高校時は主に薄い本で…ww)

というわけで…
鳥山明風琴子と高橋陽一風入江くんを…。

似てないのはお約束で。

arare-kotoko.jpg


wakashimanaoki.jpg

お題った~久保帯人先生風入江くん

Posted by ema-sque on 13.2012 2 comments
久保先生風入江くんと琴子です。

taito-naoki.jpg

taito-kotoko.jpg


ぴくもんさん、どうでしょうかー?

ちなみに
入江くん→朽木白哉真似書き変形
琴子→織姫真似書き(胸以外)

でっす!

シチュお題!(ちょっと追記あり)

Posted by ema-sque on 11.2012 10 comments
http://shindanmaker.com/257480


やってみました!

あなたは5時間以内に7RTされたら、足の甲にキスをする入江直樹の絵を描きます。

ということで、本日中に7つコメントもらえたら描くぞ――!



http://shindanmaker.com/255342


こっちも!


あなたは9時間以内に6RTされたら、お風呂で頭を洗ってあげている入江直樹 相原琴子の絵を描きます。

と、いうことで明日の朝までに9つ拍手押してもらえたら描くぞー!
(追記)9拍手じゃなくて6拍手でしたね…。21時55分現在6拍手以上いただいているので、これは描きます!!

おなじのを、「いりこと」でやってみた!


あなたは3時間以内に11RTされたら、鼻の頭にちゅーするいりことの絵を描きます。

これはちょっと気軽に描けそうだけど、3時間以内に11拍手ももらえる訳が無いwww


あと面白いのが出たから貼っておきます!


あなたは10時間以内に8RTされたら、パーカーのフードをかぶった入江くんの絵を描きます。

これ、だれか描いてくれないかなぁ~。

イタキス祭☆後夜祭について

Posted by ema-sque on 20.2008 0 comments 0 trackback
イタキス祭☆後夜祭インフォメーションをOPENしました!

こちらからどうぞ
 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top