Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

短冊に願いを込めて シーン3、4、5

最近深夜に、

「生存戦略!!!」とか「生存戦略しましょうか」と叫ぶアニメがあるのですが…。


さしずめこの話の入江くんと琴子は
「生○戦略しましょうか」ですね。


これも四コマネタでありますっ(キリッ)そして大して面白くない(グッスン)
7月7日に書き上げたいたものに、すこし書き足して…UPします。


まだ観ていないのですが、今年の夏の深夜アニメはとりあえずFree!を見てみようかと思っています!
私が水泳部だった時に、こんなきゃわいい男子は部活にいなかったとおもます。
(追記:2013.7.7)
























短冊…に願いを込めて シーン1 シーン2

七夕のエピソードです♪
漫画のプロットなんだからこれを形する努力をしないといけないです。
(追記:2013.7.7)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4