ほろにがカプチーノ通信 梅雨入り号 

Posted by ema-sque on 16.2014 0 comments
お暇な方でなおかつオリキャラが大丈夫な方どうぞ♪ 
4コマは1つしかないですが…。


ほろカプ通信梅雨入り号

通信4月号再録1

Posted by ema-sque on 03.2014 1 comments
再録しますー。

デジタルリハビリ少しずつやりはじめました。
通信梅雨?!号ではデジタルで描きたいです(;´д`)


通信再録その3

Posted by ema-sque on 30.2014 6 comments
神戸始めました的な四コマなので、カテゴリーの都合上ページを改めてUPします。


神戸始めましたっていっても、まだ東京駅なのでした(^^ゞ







神戸はじめました。

Posted by ema-sque on 04.2014 6 comments
20140304211605e42.jpg

色々お手紙を下さったみなさま、先週お手紙しますと書いたのですが、やっぱりほろかぷ通信作りたくてただいま鋭意制作中です!
もうすこしだけお時間下さい~(*^^*)

とりあえず2月号のながれで3月号からまったり神戸四コマもすすめます。アナログしか鉛筆が動かなくて…。

すぐ見つかります

Posted by ema-sque on 29.2013 1 comments
このブログの鍵はGO KOBE!!シリーズを読んで探していただければ…。

rakugaki-kobe2013.jpg


神戸の隙間も縫いたいのですが…
 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top