Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ホワイトデー拍手最終回

R18からの続きなのですが…R18ではないとおもい普通公開します~♪

web拍手 by FC2


これで多分最後です。
沢山押していただきありがとうございました。

とってもこの俺得企画楽しかったです!
コメントもありがとうございます。風車鞭コメント嬉しかったです。

本当に「いいぞもっとやれ」とシンプルにコメントいただいたときは
思わず「キター\(◎o◎)/!」と叫びそうになりました。

pixivでタグをいじってもらうのと同じくらいの興奮度がありましたー。

こう、反応があるとそっち方面ばかりに特化してしまう癖があるので、こう手綱をどぅどぅともどして2週間の婚約者に脳内を戻さないといけません。

これで最後と言いながら、描き終えた数分後から続きの絵がぺらぺらと空から落ちてくるので困ったものです。

2012.4.20追記
あんまりにも落ちてきたのでまた落書きを5枚追加しましたー。お暇な時にどうぞ!


ホワイトデーのお返しの続き……(画像追加)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついうっかり…&拍手返礼

また拍手の続き作っちゃったよ…。
これで最後です。多分絶対。


web拍手 by FC2


続きにブログ拍手コメントの返礼を…

投げキッスの続き♪

続きです♪

web拍手 by FC2


☆追記☆
ぴくもんさーーーーん。
朝速攻追加してみました!!!

と、言うわけで続きに続きを追加しました。
またお暇な時に押してみてください!

琴子がもらったお返しは?

お返し?

web拍手 by FC2
この続きは↑で!


25.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4