Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

なぁに?


素敵なDMが届いて、ついイリコト変換。

しちゃいました。

追記にスキャナーで読んだ落書きを置いておきますー。


トナカイは夢を見る

クリスマスリースを飾って、すこしづつクリスマス気分が盛り上がってきました。

時間ができたので色塗りをいつもと変えてみようと思ったのですが、またいつも通りに。



イラストを書いているうちに降ってきたお話。(あらすじ)

「トナカイは夢を見る」


サンタやトナカイの格好をしてのサンタミーティングパーティを斗南大有志が企画。
(多分軟派なテニスサークルが企画かな?ww)
頼まれてパー券を買った琴子は入江くんを誘いますが、そんなもん出るか!と一喝。そして喧嘩。
琴子は意地になってパーティに参加するのですが…。

紀子プロデュースのトナカイの衣装で参加した琴子。
琴子の事情を知らない他大学の男の子たちから声を掛けられて、結構浮かれます。
浮かれて飲み、いい気分になったところで二次会にお持ち帰りされそうになったところ
サンタ登場。

「このトナカイ俺のトナカイだから」

とこのサンタは琴子と男たちの間に割って入ります。
男たちは俺たちがナンパしたのに横取りするなと騒ぎますが、サンタは一喝して追い払います。

一件落着…

ですが、琴子は延々と一晩中直樹サンタとミーティングすることに。
どんなミーティングだったかは、皆さんのご想像の通りで…


どっとはらい。



拙いですが、続きに今年のクリスマスイラストを置いておきます。

オーナメント


上には届かないから、入江くんにお願いしよう~

メリクリ♪

やっと…線画でけた…。

xmas20121212.jpg

まだ修正必要ですが…。
やっとクリスマス準備スタートって感じです。

琴子サンタ


某アニメ雑誌を傍らに真似がき♪

何を袋に詰めているのかな?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4