Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

結婚記念日おめでとう!

20161121.jpg
2016年…時間がなくて…アナログイラストでお祝いです!


あと、この壮大な宿題をすっかり忘れていたことに気が付きました。

なにも増えてないですが、よかったらどうぞ

あとSuiteKissの跡地…久々行きました。行くたびに背景が変わる設定は我ながら楽しい。


いい夫婦の日はすぎても…(ペン入れ四コマ版追加)

「ねぇ入江くん、いい夫婦の日のアンケートのニュース聞いてた?」

「ん?」

「いっ入江くんはさ、どっちの方?」

「はぁ?」

「あっ、愚問でした~(^^ゞ そ、そうだよね。こんなにだめだめな奥さんじゃね…」

「(愚問だよなぁ…ほんと)ばーか」

「わっ私はね、絶対生まれ変わっても入江くんと結婚したいよ!!
 どうして、女性の方が生まれ変わっても今のパートナーを選ぶパーセント低いんだろう?」

「…」

「生まれ変わった入江君には悪いけど、生まれ変わってもよろしくね!」

「ああ、よろしく(こいつ結局自己解決したな)」

「よかったー」

「生まれ変わる前によろしくしたいんだけど、いつまで起きてるのかな?」

「えっと…」


(終)


こんな四コマを10分で描く技があったら身につけたい…
昨日のうちになにか更新できなくてすみません~。
続きには以前描いていたものと今年のいい夫婦の日のお絵かきを貼っております。

後日、今年のも貼りたいと思います。

コットンとマーガレット(挿絵入りました)

入江くん、琴子ちゃん結婚記念日おめでとうございます♪

というわけで、結婚記念日お題、一つ提出いたします。

相変わらずの漫画のプロット崩れの駄文なので、そんな物でもOKな方だけ続きにお進みください。








いい夫婦の日の夜(一年ぶりに追記アリ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結婚記念日

一日早いですが…

入江くん、琴子ちゃん結婚記念日おめでとう♪

続きにお祝い絵を置いておきます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4