Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

夏休みの宿題

夏休みの宿題として引っ張り出してきました。

昨年のお祭りのお題たち…。

結婚記念日お題

出来れば20周年前までにクリアしたいものです。


SuiteKiss のwebおまけ掲載再開しましたっ。

数名の方から、有難くもパスワード申請をいただきまして、再掲載していない事に気が付きました。

HP→index→comics→キスの向こう側にて再掲載しております。
鍵につきましては、ヒントページをみていただいたり、このブログのプロフィールをぶつぶつと読んでみたりするとわかると思います。

でも、わかっても飛んで行っていいのは18歳以上の方です!お守りください~(^_-)-☆


kotokohakari2.jpg

内容は…こんな感じです。
甘甘じゃないです、甘(笑)的な?

読んだよ!の拍手やコメントなどお待ちしております♪

#追記
カウンターが僻地にしては回っております。観に行ってくださりありがとうございます。
あくまでも原作の隙間を妄想した作品です。原作で描いてあるシーンは特にかぶせてないのでご注意ください~。

携帯版2作品UP&HP整理

大変…遅くてもう待っている方もいらっしゃらないかもしれませんが、携帯版をUPしましたのでご報告。

SuiteKiss 天使の約束(携帯版)

漫画2ページ、昨年1月~2月にかけてブログにて企画したsmileイタキス企画1ページです。

そして、

雨のちHappy Wedding & 密かな決意


こちらは以前発表済みの雨のち…にぷらすそのつづきをつけてます。


よろしかったらどうそ♪

続きには既にUPしてある携帯版リンクを貼っておきます。

(追記)
久しぶりにHPtopページにも手を入れてみました。

\(^o^)/デキタ

owari.jpg

最後のコマは、おまけページ開始当初に描いたラフをそのまま使わせていただきましたっ。
#手抜きかもしれませんが、やっとおまけが開始当初思っていた到達点まで達したということで意味あるかなぁと。

初めてを描いたんだから、色んなあれこれの初めても追っかけてみたくなったりして…
そ、それはまた自分でハードル高くしちゃう発言かも…。

まずは飛行機乗って家に帰りつくまで四コマでたらたらまた描きたいと思います。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

なれない物を描いて気分が乱高下していたときに優しいコメントを下さったり、エールを送ってくださったり、萌え燃料をせっせと補給して下さったり…。こんな僻地に足しげく通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手を押してくださった皆様、このような僻地を丁寧に眺めてくださった皆様もありがとうございました。

また、これに懲りずにお付き合いしてください。お願いいたします。

君に出会って、なにか変って

すみませんーどんどん絵が荒れてるかもです…。

計測不能1枚追加しましたー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4