Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

パジャマな二人

むかーしむかし。かるたきかくなどありまして…。
その時の絵を発掘(*^_^*)

munamto-saikei

そして、いま一番新しいイリコト落書きは…
cf-nichikiss829-b-pixiv.jpg

5年たっても、6年目でもやっぱりパジャマの二人が大好物。
そろそろきちんとパジャマの事真剣に観察して描けるようにならなきゃ!


「名残の雨」

かなり時間が経過したイリコトです。

大切な人を亡くされたかたは…読まないでくださいね。

漫画のプロットで降ってきたのですが、久々文字にしてみます。



itakisstuyu2012.jpg


「伝う雫」

梅雨明けしちゃったのですが、戻り梅雨の本日、パート帰りに雨に打たれて思いついたワンシーン。
先日発行したSuiteKissにもつながり、ソウさんの同名のお話にも少しつながる出来になりました。

3時間クオリティなので、その点はご容赦くださいませ。

itakisstuyu2012.jpg



このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4