夏休みの宿題

Posted by ema-sque on 18.2013 0 comments
夏休みの宿題として引っ張り出してきました。

昨年のお祭りのお題たち…。

結婚記念日お題

出来れば20周年前までにクリアしたいものです。

フェアが終わっても…

Posted by ema-sque on 03.2012 0 comments
フェアが終わっても、再録目次と再録作品の拍手を押してくださる方がいて…

ありがとうございます。

ですので、お礼の拍手を増やしました♪

アナログお絵かきばかりですが。


ありがとうございます~。

hakusyukansya.jpg

改めて感謝…。

Posted by ema-sque on 30.2012 6 comments
2012.11.01から始めましたイタキス Zircon Wedding 2012ですが、本日最終日を迎えることとなりました。

ゲストのnarackさん、ぴくもんさん、Shiranさん…本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、僻地にしては盛大なフェアとなりました。

そして、見に来てくださっている皆様…ありがとうございました。

日付変わっての更新が難しいので、先程から「跡地」として再スタートしております。
またお暇な時に遊びに来ていただけましたら、嬉しいです。

本当にありがとうございました!

20121130.jpg

感謝o(^-^)o

Posted by ema-sque on 30.2012 4 comments

アナログで感謝イラストを。

最終日なのに朝からボランティアとお仕事でいまから出掛けます(>_<)

再録漫画もおまけも明日以降も読めますので…。
ただフェアの入口は小さくしたいと思います。















素敵な贈り物をいただきました!

Posted by ema-sque on 27.2012 2 comments
zw--b1-1.jpg



先日UPしました
イタキスde結婚記念日お題の中の紙婚式「アルバム」
のイラストに
narackさんがとっても素敵なお話をプレゼントしてくださりました。

本当は連休前に頂いていたものの、タグ打ちに四苦八苦してしまい、ゆっくり作業できた本日のご紹介となりました。


フェアページ内に設置しましたが。もし読みにくいようでしたら、ブログでも重ねてご紹介させていただこうかと思っています。

narackさん、素敵なお話を本当に…本当に…ありがとうございました!
へぼイラストが10割増しぐらいに見えてきます!!!!

いつか…いつか…このご恩どうにかしてお返ししたいとおもいます。
 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top