メリークリスマス!

Posted by ema-sque on 24.2016 0 comments
あの夏を過ごしたイリコトかもしれないし、まだ知らず微妙な関係のイリコトかもしれない。

そんな2人でメリークリスマス!





そんな恰好するなよなー

Posted by ema-sque on 25.2016 0 comments
帰宅後涼しいリビングでごろんとしている琴子ちゃん♪
夏休みのための落書きですー。
natsukotoko.jpg

多分、裕樹くんが絵日記に描くでしょう(笑)

絶賛原稿中(@_@;)

Posted by ema-sque on 22.2015 3 comments
合同誌に向けて「柚子湯」の続きにペンを入れています。
プロット、ラフ下書きのまま数年放置していたので(^^ゞ絵が前半、中盤、後半と違います。
しかも色々こんがらがる事間違いなし…。

nebokeru.jpg

なんせ入江くんも寝ぼける始末(^^ゞ


Boothでぬりえはまだまだ販売中でございます。

Boothでのお買い物の予行演習にいかがでしょうか?( ぬ り え 販 促 カ ツ ド ウ 中 )

朔旦冬至

Posted by ema-sque on 22.2014 1 comments
鋭意続きを描いておりますが、それは合同誌でのお楽しみで♪

ブログに置いてある所に直通~ゆずゆつづき
おひまでしたらどうぞ(^v^)

久しぶりに…

Posted by ema-sque on 18.2014 1 comments
チビキャラの入江くん描きました。

ゲスト原稿としてお婿に出しました~。
guest-chibinaoki.jpg

 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top