Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

アフターハロウィン

つづきは昔のハロウィン画像並べてみたです。
真新しいものないです~。ごめんなさい。


逆さに読んでも「ことこ」

数日遅れの仮装大会 by えまDX on pixiv



こんな仮装を外ですることを入江くんが許すわけないので、寝室だけの仮装大会と…。

ちっちゃいおおかみさん♪(追記、画像追加アリ)

これ以上カテゴリを増やすと大変そうなので、ハロウィンネタはTrick or KOTOKOに統一させていただきます。
あしからず。


さて、ぴくもんさん宅の素敵なハロウィンイラストが私の身にディープインパクトを与えたのと同様に、narackさんにも同様の事がおこり、素敵な連鎖反応でnarackさんも素敵なハロウィンイラストの記事UPされていらっしゃいます!

HAPPY☆SMILE  


魔女の琴子が手のひらに載せているのは、おおかみ直樹!
きっと変な魔法をかけたのかしら~(^v^)

小さいのにぷんぷん怒っている姿に、また萌えてしまい。
小さく落書きしてしまいました。

narack-naoki.jpg


narackさん、コメントありがとうございました!!
めんどうなweb拍手にもチャレンジしてくださったのですね~ありがとうございます♪
追記のラフも観に行きました!!!どきゅーーーん!!なんという破壊力!いつでもいいですのでカラーで是非!お願いします。
そんな素敵な絵を生み出すコメントを残されたたまちさんも素晴らしい~。これぞイタキスト同士の化学反応ですね!!!




今日は巨人が負けて不貞寝するつもりだったのに、夜中に観に行って漲ってきました…どうしましょう。


そして続きにはひろりんさんへの私信とおおきなおおかみおとこの画像が

Trick or NAOKI?

←web拍手の方にハロウィンイラスト詰めてみました。

おひまでしたらどうぞ。9枚目にTrick or NAOKIのイラストを置いてあります。
10枚目にポストカードっぽく今年のハロウィンイラストをまとめたものを置いてあります


cm-naoki.jpg
このイラストの全体図までたどり着いてくださいね。
とある個所をかなり頑張りましたww



琴子の絵の方は最近封切られたアニメーション映画のキャラクターイラストを参考に。


入江くんの方は夏の深夜アニメこキャラクターソングのジャケットをトレスしつつ入江くん変換~(*^^*)


(追記)
自分…たどり着けなかった(^^ゞ
たどり着けたら是非ご報告ください。
あと、イタズラがいいか入江くんがいいか…どちらかの答もお待ちしております。

甘いお菓子を一掴み

ハッピーハロウィーーーン♪

ぴくもんさんのブログ「Swinging Heart」にてとても素敵なハロウィンイリコトイラストがアップされております。


その素敵なイラストにビンビン影響受け、萌えまくった結果つい描いてしまいました。

ぴくもんさんにコラボ認定いただいたので続きにアッブさせていただきます。
いつも広い心で受け入れてくださりありがとうございます!!

おしゃれで可愛い魔女琴子♪お胸は魔法の薬の効果かな?
優しいほほえみの入江くんはなんだか企んでいるようで…。
ぴくもんさんの描かれるイリコト、いつも素敵です!


ハロウィンイラストの記事の中で。

「ちちでけーー!!これじゃ入江くんどうなってしまうんでしょうか?」

というぴくもんさんの一文を読んだ瞬間…

「入江くんなら絶対確認するでしょ!」と思ってしまい、衝動のままペンを動かしましたら…
こんな仕上がりに…


\(◎o◎)/! 
でも、若干琴子の胸のボリュームが足りないような…^_^;

若干r15くらいなイラストです。
大丈夫なかた続きへどうぞ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4