Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

「やれよ!!!」

「やるよ!」

ストーブ兄ちゃんが背中をぱぁぁんと押しました。GJ!!!

そんな、あまちゃんの落書きです~。
毒舌と共にユイちゃん復活!

残り10話がわくわく過ぎる♪


あまぞーーーーん!

あまちゃんつぶやきです!

おら、なんともいえねぇ

先週の土曜日からずーーーーっとずーーーーーっと、おらまってた。


ミズハグだぁぁ
mizuhug.jpg


でも、これをキチンと変換するのが、このブログの流儀(笑)

つづきには
イリコトハグに変換されたものが置いてあります。

昨年ペーパーでアイドル琴子にマネージャー直樹な落書きしてたので、けっこう一人盛り上がってましたww

毎日定時萌えじぇじぇっ!

毎シーズン観てますが、カーネーション並みにハマってますわー。
あまちゃん!

yuiaki.jpg
似てないけれど、ユイちゃんあきちゃん♪

僻地をご訪問の方でお好きな方はいらっしゃいますか??

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4