気持ちメンテナンス一応終了です。

Posted by ema-sque on 01.2013 1 comments
oyasumi.png

と、いうわけで…お休みなさい。
週明けには本の事とか色々御相談することになるかと思います。

#はい…実はトーン処理のやり直しに気持ちが折れそうでした。
Category : 100itakiss

おったんじょうび!!(画像追加アリ)

Posted by ema-sque on 13.2013 3 comments



デジタルいじる余裕がなかったので、身辺整理中にチビ琴子を落書き♪


☆追記☆
たまちさん、コメント嬉しかったです。ありがとうございます!

こんなチビ直樹でいかがでしょうか?
201311130952587bf.jpg

Category : 100itakiss

しまった~

Posted by ema-sque on 07.2013 1 comments
白衣にすればよかった~(((^_^;)

家事する前の落書きです。
いわゆるチラシ変換デス!


20131107090404469.jpg

Category : 100itakiss

台風の夜は

Posted by ema-sque on 16.2013 9 comments
台風の夜の落書きです♪

お暇でしたら~(*^^*)

Category : 100itakiss

あんなに可愛かったら…

Posted by ema-sque on 04.2013 2 comments
つい、ベッドに押し倒しちゃったりすると思います。入江くん。

pofu-kotoko.jpg


さて…100itakiss…何枚になったかなぁ。

只今溜めにためたレシートを家計簿に入力中。
つい耐えられなくなって落書き…そして取り込んでサッサ塗り。

一月のレシート出てきてへこんでますー。
Category : 100itakiss
 HOME 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top