Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お知らせ作成中ですが…リクエストがあったので…

たいした台詞でもないですが、ワンクッション置きます。


やっと熱い夏を終わらせる機運が高まってきた!

この機に乗じてまず描けるコマだけ…描いておこう…。



かのベビ修正報告

かのベビの拍手、一枚だけ画像リンクが切れているところがあったので修正しました。

よかったらこちらで押してみてください♪(鍵をお持ちの方)

近々再開します!が

このあとの入江くん…もう琴子まっしぐら以外の選択肢ないですよね。
これでまだいけずしたら、すごいがまん強いとしか…。


一枚だけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベビードールの秘密

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4