Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

わたしにとって、あなたは世界そのもの

ハッピーバレンタイン♪



ガトーショコラより甘いもの(イラスト追加)

ちょっと妄想が降ってきたので、入江くんが受けた年の試験日程を調べたら…。

1997年の試験は3月15,16,17日に行われ…発表は4月…。


…ま、漫画だしね!現実と違っても何ら問題はない!ということで…


日付をひと月ずらして妄想をアウトプットです!

あ、例によって漫画のプロットで駄文です。

コーティング(挿絵追加)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

★ガトーショコラはいかが?3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ガトーショコラはいかが? 2

そういって直樹は続けておでこのクリームを舐めた。
普段はクリームなんて甘すぎて好きではないけれど、琴子に触れたクリームなら
いくらだって大丈夫かもしれない‥‥などと思いながら、舐め取っていく。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4