Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

もう、カーテン開けちゃうの?

itakissfes2014.jpg

なんていう、ちょっとアダルティな琴子ちゃんを♪




入江くんお誕生日おめでとう!

「お誕生日おめでとう。入江くん。」

「いつものリボンは?」

「もぉー今年は脱リボンなのっ!」

「別にリボンなくても気にしないけどな」

「なんか言った?入江くん」

「いや。別に」

201411123-senga.jpg

ねことこちゃん♪

itakissfes2014.jpg


一応お仕事ひと段落で、やっつけ動画ですが…。Tさん、いかがでしょうか?

ねことこちゃん♪ by じのまえ on pixiv

KOTOKOカード

itakissfes2014.jpg


痛nanacoカードを作ろうかなと計画中♪
私のカードはヤマト運輸のカードも兼ねているので、宅配を出す時にはにゃんにゃん言います♪


cotoco.png

はっぴーはろうぃーん!

やっぱり、おかしよりことこなのだとおもいます。

つづきにはぬり絵の線画…むかしのですが、UPします。
よかったら秋の夜長に塗ってください♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4