Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

Boothにてぬりえを購入してくださった方へ

合同本と一緒に買ってくださった方がいらっしゃって…ありがとうございます。

御礼申し上げたく、該当の方は続きをお読みください。

スポンサーサイト

日キスぬりえ♪

さいはんぬりえにつけることができなかった日キスぬりえですが、ときどきこうやってUPさせていただきますね♪

待ちに待った第2話目!を視聴していた時に、DVDの小冊子を観ながら描いたものです。

2話目じゃなくて1話で、ほぼDVDの内容…(^^ゞ
よく考えたら。Love in OKINAWAは特別編ですから、よく考えたら同じなのは当たり前ですよね?

あー来週が待ち遠しい。


続きにぬりえ線画を置いておきます。

ぬりえお手元に届いていらっしゃるでしょうか…

こちらの事務手続きの都合で連休前の木、金曜日に送付作業をいたしました。
皆様の事を考えると連休明けが良かった(^^ゞと反省しきり。

#前回?前々回もそんなことを…学習能力なくてごめんなさい。


到着報告メールの行間を推察すると…レターパックライトの方はぬりえよりもしかするとBD本の方が好感触??のような気がします(*^_^*)。
(決してそんな事一言も皆様おっしゃってはいないのですが)
が、BDの方は当面は自家製本以外での発行は考えていないので…すみません。


送付作業前半は送付&確認番号のお知らせメールをお送りしていたのですが、後半の作業の方には贈る事が出来なく、こちらも失礼しております。
既に到着の連絡などもいただいているので、寧ろ、まだ届いていらっしゃらない方は鍵コメなどでお知らせください。確認番号などで送付状況を把握して返信致します。

万が一地震があった影響を受けた方がいらっしゃいましたら、予備分をお送りできるので、ご自身の状況が落ち着いたころにご連絡ください。お待ちしております。


10部はBOOTHの倉庫にも既に送付しております。
在庫手続きが完了したら、販売開始となります。BOOTHでのご購入をお考えの方は、メール通知サービスなどご利用いただけますとスムーズかと思います。
もちろん販売開始となりましたら、こちらでも告知したいと思います。

よろしくお願いいたします。

ぬりえ申し込みありがとうございました

昨日、締めきりました。
当初静かに応募待っていたら、両手にも満たないご要望(^^ゞ

古い絵ですし、ぬりえなので元々需要は少ないと思っていたのですが、発行するのもはばかられる数の申し込みしかいただけなくて、なんだかしつこく(^^ゞ宣伝しておりました。

その甲斐あってか、おかげさまで前回時と同じ冊数にて発行予定です。
申し込みいただいた方へは出来しだいお送りしまして、受け取り後に頒布代金と送料を頂戴する形とさせていただきます。
また10冊ほどはBoothでも販売する予定です。よろしくお願いいたします。
昔のままのページもあれば
nurie-maenomama.jpg
新たに差し替えたページもあり
nurie-omote.jpg

こんなウラ…は、ないです!これは幻です。
今回は健全本です。お嬢さんと一緒に塗ってくださいね!
nurie-ura.jpg

余力があれば裏みたいなおまけのペーパーがつくかもしれませんが未定です。

もしよかったら…ぬりえしませんか

まず冒頭追記(*^_^*)

この記事をあげたときは年末あたりかなぁ。とか、TKの原稿次第~。と、描いておりましたが
11月中に発行予定となりました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
Aprp style=h4