松パーカービンゴ

9パターン揃いました♪
どのイリコトがお好みかよかったらお教えください♪

9irikotokiss0123.jpg







あとすこし

そもそもが息抜きなのですが、こうなってくるとはやくオールビンゴしたくなるところです。

9matsup

無垢な想い

琴子の愛にハッとさせられる…なんてシーンがあるお話プリーズ(*^_^*)

irikoto9-8-c.jpg

その愛当たり前だと思っちゃだめだよ。入江くん。

なーんて。


画像の番号は9枚中何枚目という意味です。
実は下敷きにしているフリーのテンプレがありまして、それがBLのなので、サイズをちょこちょこ変えながら
気分転換に短い時間で描いております。

松パーカーであすなろ抱き

irikoto9-5.jpg

後ろからふいに抱きしめられて…「え?」みたいな。

やっぱり…

irikoto9-8.jpg
ハグとライトキスだけじゃ足りないと9-8の入江くんの手が…パーカーの中に(^^ゞ



web拍手 by FC2
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)