Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

★素肌に…の続き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

素肌に…(多少加筆)

直樹が帰り支度をしてナースセンターを通ると、幹と真里菜がにやにや笑いながら呼び止めた。

「入江先生、お疲れさまっ」
「今日は、琴子先に帰って待ってるみたいなんで、寄り道しないで帰ってくださいねー。」

甘えたさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サンタクロースになりたい☆2

「はぁ。クリスマスイブに独りぼっちか‥」
ううん。ことこちゃんボクがいるよ。

サンタクロースになりたい☆1

ボクの名前は「チビ」
その名前が似合っていた大きさの頃に、この家に貰われてきたんだ。

テスト‥ちゃんとパスワード申請になってる?

テストへの協力ありがとうございました。
本日、都合によりパスワードを変更いたしました。

ご迷惑をおかけします。

フォームにて申請してくださった方には変更メールをお送りいたしました。

今後お読みになるのを希望する方は、大変お手数ではありますが、こちらで申請していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。


(12月10日)


パスワード制テストのために、向こう側作品の琴子先生のテキスト版をおいてみましたー。

閲覧ご希望という奇特な方がいらっしゃいましたら、イタズラにGOGOの某所をぽちっとな!と押してパスを見つけてください。

お読みになった方、良かったら拍手かコメで読了をお教えくださいー。
つづき書いたほうがいいかの参考にいたします。(11月28日)

★テキスト版 琴子先生

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛の言霊 2

つづきをどうぞ。

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4