もしも…琴子が…ハワイ編

イタGOで見ることがかなわない方のために、二重投稿。


一応、某所牛祭りと相互乗り入れしております…。(よね?M様)
内容はシンクロしておりますが、別パラレルと思っていただけると幸いです。


琴子は水栓をキュッと締めると、タオルに手を伸ばした。
丹念に体の水気を拭きつつ自分の体を鏡に映した…。
下胸は拭き残すことが多いから、まずはきちんと拭こうと…。
細身の体に不釣り合いなこの二つのふくらみを拭きながらため息をついた。
こんな胸見て、ドン引きされたらどうしよう…。
そういえば入江君、昔『俺は胸ばっかり大きくって馬鹿な女はごめんだね』って
言っていた気がする。男の人は大抵大きい胸が好きだって言うけど…入江くんはそんな
態度一度も見せたことなかったし…。どうしよう。


子どものころ見ていたアニメの主題歌では

「二つの胸のふくらみはなんでもできる証拠なの」って
歌っていたけれど…。私、何にもできない…。

続きを読む


★名物(直樹編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すみませんでした!

お越しくださった皆様、こんばんは。
名物をアップしてから、パソコンが壊れてしまい、こちらにはお詫びの記事すらあげることができずにおりました。

新しいパソコンが届いて、ネットを開通させてメールをチェックするとパス申請のフォームメールガ沢山届いておりました。
中には再度申請してくださった方もいらして…(ありがたすぎて、足をむけられません)
ご迷惑とご心配をおかけいたしました。

書きためておいたお話のデータが消えてしまって茫然としておりましたが、再び書き直す!ぐらいの勢いでテキストのほうも遅れを取り戻していきたいと思います。

パスをお待ちの方へ
あす以降順次返信していくつもりですので、もうしばらくお待ちください。

Re.を待ってくださっているありがたい方へ
書き直しデータが消えてしまいましたが、頭のプロットは残っているのでなんとが終わらせたいと思っております。気長にお待ちいただければ幸いです。もうしわけありません。


では取り急ぎごあいさつまで。

名物 (もしも琴子が巨乳だったら…某教授side)

こちらは、日記ブログで書いた駄文です。直樹sideを書きたくてまずはお引越しです。

続きを読む

やっと!

大変ご無沙汰しております。
もう少ししたら宿題も終り、テキストをじゃんじゃん(って言うほど書き溜めておりませんが…)UP出来るようになったらいいな…。

そして…

やっと…

FC2ブログでのリンクの張り方を覚えました!
なので、リンクさせていただきました…さあや様、水玉様、アリエル様。

そして、もう少しテキストが充実したら、素敵イタキステキストサイトさまへリンクのお願いに上がるつもりでございます…。


もうひとつ…

遅ればせながら、パスワードの申請をいただいた方に返信いたしました。
船便のような返信で大変申し訳ありませんが…すこしでも楽しんでいただけましたら幸いです。

明日には拍手やコメにも返信いたします~。
本当に遅くなりましてすみませんでした。

ワンパタ上等!で、細々と続けていきますので、ゆるーく見守っていただけましたら幸いです。
出来れば全テキストに挿絵(たとえラフでも)つけられるようになりたいです。
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)