Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

After Pillow Talk

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手御礼

跡地を再開して、沢山の拍手と温かい拍手コメをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

↓先ほどの更新は最初のバレンタインデーの家出のシーンを模写もどきワンシーン。
拍手してくださった方へのお礼…になるかどうかは謎ですが…そのつもりのさっと描きでございます。

さかのぼって…挨拶させていただくつもりでございましたが、今更されても困る方もいらっしゃるかと…。
本当に振りかえって読み返して…改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
どうしてすぐにお返事しなかったのか……。拍手を押してくださった方、拍手コメントをくださった方、本当にありがとうございました。

今年に入ってから頂いた拍手コメントにお返事させていただきます。
お心当たりのある方は続きをごらんください。

眠れぬ理由

いつもならとっくに寝ている時間だったのに、今日はなんだか眠気が起きず、書斎から持ってきた本のページをめくっていた。

一年越しの更新

解放しても、両手で足りるくらいのアクセスしかないのですが、書きたくなったもので書かせていただきました。
久しぶりの鍵付きテキスト。
いや、テキスト自体が久しぶりで支離滅裂なのですが、こんな超ーーーーーーーー僻地まで見に来てくださった方に友愛を込めて書きました。

楽しんでいただけましたら幸いです。

そして、続けて読みやすいようにたった三話なのですが、「節分」カテゴリーを作ってみました。

節分の日 裕樹、恵方巻をほおばる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

跡地…であることには変わらないのですが…

跡地で荒れ放題でしたが、豆をまいたらちょっと気分が一新され、解放してみることにしました。

最近、メッセージをチェックするのをご無沙汰しておりました!
申請してくださっていた皆様、大変失礼いたしました。

年齢制限付きのものはパスワードがついておりますが、この記事の続きを読んでいただければわかります。

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4