Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

誕生日計画デラックス3

ssachie.jpg


誕生日計画デラックス2

ssachie.jpg

拍手コメレス2010.11

1992nov.jpg

これぞ本当の亀レス…(各ブログ共通記事)

すみません…。本日から水曜日まで、溜めに溜めてしまったパス申請をちまちまと返信しております。
まずは今年に入って(ってもう11月ですが…)フォームメールで申請していただいた方…へ。
その後、ブログのコメント、拍手コメで頂いた方へと続けていきます。
…ご無礼続きで申し訳ありません。

こういった管理人を優しく見守ってくださる皆様に感謝感謝です。本当にありがとうございます。

これから届く遅い返信を鼻で笑ってもらえたら…し…幸せです。
いつもいつも頂いて一杯創作燃料いただいているのに…。皆様に甘えてしまってすみません。

俺の嫁がこんなに可愛いわけがない

ともあれ、お誕生日おめでとうございます!!!入江くん!!!


oreyome2.jpg


追記が続きにあり…

プリントごっこ

SN3N03750001.jpg

夏のぬりえのおまけの本の再版がやっと出来ました☆

こちらはぬりえを予約してくださった方に再送するのですが、このおまけに…
untitled.jpg
誠に勝手ながら、ハロウィン本がついてくることになっております。

どうしてもハロウィン本が不要な方とハロウィン本だけでも欲しい方は、フォームでお知らせいただけたら幸いです。

誕生日計画デラックス

ssachie.jpg

レインプリンス

ことみのにっき
××ねん11月3日



きょうはあさからあめでした。
えんていであそべないあめのは、つまらないです。
ゆりちゃんとさくらちゃんとしるばにあであそびました。

きょうはママがほいいくえんにむかえにきました。
ママはあめのひにはおうじさまがかさをさしてむかえにきてくれるんだよと
いってました。とってもにこにこしていました。

えきまえをすぎると、くろいかさをさしたパパがきました。
きょうはぱぱとままといっしょにうちにかえれてよかったです。










該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4