定番プレゼントをどうぞ

続きを読む

スポンサーサイト

神戸のクリスマス

二次小説といってもまたプロット。
神戸時代のクリスマス…2週間前に琴子がとある荷物を入江くんに送るところから始まるのですが、
まずそのシーンが出来てしまったので、絵だけ投下。

blogcm.jpg

あらすじww

高校時代にクラスメイトが直樹に贈った琴子人形。

琴子はクリスマスバージョンにして宅急便で届けます。
琴子人形のない鼻をつまんで「ばーか」と呟いた直樹。

けれど不意に琴子が恋しくなる…。

荷物を受け取ったかどうかの確認の電話に出た直樹は、つい琴子に
「送るなら、お前を送ってこい…」と本音を呟いてしまいます。


それを聞いた琴子は神戸に行きたくなる衝動にかられつつも、昔の約束があるからと強がって、
東京で頑張る!と言って電話を切ります。

が………。



大きな画像はHPのほうに近日中に貼ります♪
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Re (6)