Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

彼の好きな砂糖菓子(追加画像有)

リハビリお絵かきその2
べろだしバージョンもあるのですか、しれっとした顔の入江くんをペタリ。

画像確認したら、いきなり入江くんでちょっと「こっち見んな(笑)」的に視線があうので、折りたたんでみました。


Happy Birthday KOTOKO!

今年の夏、素敵な贈り物をいただきました。
素敵なお話を日々更新されていらっしゃるHAPPY☆SMILEのnarack様は実はとても素敵なイラストを描かれる方なのです。(って皆様もご存じだと思いますが…)

narack様からのご承諾をいただき、琴子の誕生日祝いにあわせて公開させていただきます。

琴子と入江くんの醸し出すラブなオーラと輝く髪のツヤペタにもうハートを射抜かれること間違いないです。


GO KOBE! pixiv版

イラスト部ですと、漫画投稿が出来ないので、pixivにて漫画投稿して読みやすくしてみました。

GO KOBE! by えまDX on pixiv

ホームページの拍手

ホームページの拍手もぽちぽち押していただきありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

2011年8月から本日までいただいたコメントに返信したいと思います♪

隙間漫画つづき

また別ブログに隙間漫画を置いてあります。

まだ二週間の恋人のプロローグ…その2の1,2ページです。
入江くんがまたモノローグしております…

cm2.jpg

改めてリンク様お迎えしました♪

いままでどうしてリンクしてなかったのか不思議なくらいです。

Kiss * Blue ☆ 紫蘭様よろしくお願いいたします!

アナログで君に届け風イリコト…でお迎えします♪

新規キャンバス

GO KOBE!4

落書きをあげておきます…。

大きな台風が近づいています。
お互い気をつけましょう。

GO KOBE!3

ちょうど、該当するコミックスが行方不明(涙)

余力…というか時間があるうちに急いで描いてみました。
タグも独立させてみました。

隙間漫画

隙間漫画のプロローグ4P完成しました。

http://horoniga-cup.doorblog.jp/archives/51790995.html

こちらのブログでどうぞ。

cm.jpg


いま、あちらのブログにアップするのか、こちらでアップするのか…悩み中です。
携帯で動作確認をすると画像が大きくなるのはあちらのブログ…なので…。

いや、悩まずにHPにページを作ればいいのだけど、タグ描くのが今はしんどいです…。

GO KOBE2

四コマのGO KOBEの続きのイラストです。いつか新神戸駅お迎えから琴子が東京に帰るまでも妄想したいです。
小川君と絡ませて(笑)


kobe.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4