Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

2011→2012

(日記ブログと共通画像記事です)

この僻地サイトを愛でてくださった皆様、どうかよいお年を…。
身辺落ち着きましたら、漫画を再開しますのでゆるゆるとお待ちください。どうかよろしくお願いいたします。

keionkotoko.jpg

軽く似せて…と描きはじめたら時間がかかって…拍手の返礼の時間を失ってしまいました。
携帯にてぽちぽち返礼させていただきます。


みぃつけた♪


先日、娘の習い事教室の待合室の本棚に多田先生の本発見(=^_^=)

普段はこどもたちが一杯の場所で漫画が置いてある棚をじっくり見ることなかったのです。
が、その日はクリスマスイヴ。次の時間帯にレッスンがないから、子どもが一人もいなかったので見つける事ができました。


そして授業が長引いたのでなんとかぜんぶ読みきった上に、気に入った作品を読み返せました。

大満足(#^.^#)


たぶんイタキス連載以前の読み切りだと思いますが、
「スウィート・ダーリン」
この作品はイタキス二次変換したいくらい楽しく読みました

お見合いシーンはイタキスみたいだし、ヒロインはまるで琴子(=^_^=)旦那様は漫画家なのですが、アシスタントがアニメ部みたいで(#^.^#)にやにや…

またチャンス狙ってよみにいかなきゃ!

神様にイヴのプレゼントもらえた気分♪

ありがとうございます<m(__)m>



Gloria

また漫画のプロットを駄文にします。

GO KOBEという四コマ漫画に出てきたオリジナルキャラクターの小川君が少しだけ登場します。
オリジナルキャラが苦手な方はご注意ください。









☆☆☆

いただきもの♪

pixivというお絵かきSNSにて今秋自分の誕生日に素敵なイラストを頂戴いたしました。
いままでそういった誕生日にお祝いイラストをおねだりするという企画、興味を持ってはいましたがなかなか参加できないでいました。
今年は大台に乗る年なので、思い切っておねだり企画に参加してみたところ、沢山の方から温かいイラストをいただきました!!

本当にうれしかったです。どちらかというとお渡しすることの方が多いものですから、自分のための絵をいただいて、リアルタイムでは飛びあがって喜んでは娘たちに自慢(笑)していました。少しクールダウンして、落ち着いて感謝の意を込めて紹介したいと思います。

えまさんへ by おかか on pixiv


ほんわかなイラストを描かれるおかかさんから頂きました!
なんて初々しい高校生イリコト♪入江くんの表情がかわい過ぎます!!ありがとうございました!
おかかさんの描かれる別ジャンルのカップルのイラストも素敵ですので、アカウントをお持ちの方はぜひご覧になってくださいね!


こちらは先日オフ会でお会いした紫蘭さんから頂きました!
3枚目のオリキュアイラストの原画をオフで頂いちゃいました!宝物です!ありがとうございました!

拍手返信


onepikotoko.jpg

デジタルできせかえ♪

続きには拍手返礼を

楽しいコラボ♪

本日は師走の忙しい合間を縫って、紫蘭さんと吉祥寺オフを敢行しました。

弁天池を散策して、ボート乗り場を見て…どのあたりの茂みでバーガーを食べたのか推理して、
ランチ&お絵かき&おしゃべりのオフ会でございました。

紫蘭さま、お付き合いいただきありがとうございました!

帰宅して早速戦利品!!のコラボイラストを読み込みました!

続きにペタリ♪
しております~♪
手渡しで頂いた御本は子どもたちを寝かせた後にまたじっくり堪能させていただきます!

お渡ししたきせかえ…紙が厚いので切りにくいかもしれません。洋服の方はカラーコピーされるとよいかもしれません。お手間かけます…。

メリークリスマス♪

めりーくりすます!
kotokosanta.png
ちっちゃいきせかえで遊びたい奇特な方はご一報を♪

わん!つぅ!すりー!ふぉー!

スマイル!
irikoto3-1.jpg

ちょっと描けないので、昔の絵を描き直してみる♪









ここでいうのもアレですが、来年もプリキュアあるみたいで万歳!

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4