プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
テニスウェア琴子を描こうと思って脱線落書きっ

20120229-1.jpg
笑顔のスーツ入江くんは最強でしょう…。

20120229-2.jpg
ラケット戦士ことりんのゲームしたいなぁ♪

20120229-3.jpg
いまのパンダイならキュアナースでしょうなー(笑)

以上、インフルエンザの館さらにふたたび…の現場からお送りしましたー。
一言欄でも報告しましたが、上京されていたぴくもんさんと水玉さんのオフ会に私も参加させていただきましたっ!

下町のレストランで一緒にお絵かきしていただき幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
そして水玉さんとも久しぶりに再会し、「野田」(総理じゃないよ!)つながりで盛り上がりました!
うん!野田楽しいよ野田!(総理じゃないよ!)


というわけ!?で
宝物のコラボ作品をスキャンいたしました。
どうぞ続きでご覧いただければ幸いです。


もっともっと書きたいことあるのですが…
やっぱり幸せのあとは揺り戻しが…もうすぐ学年末テストの娘が熱でダウン…。
これから病院です。

とほほ…



ねこのひ記念らくがきあげ!

20122222.jpg

ひげが怪物くんみたいになってしまったっ。
しかも昔の22222hit記念絵のリメイクです~^_^;
ではでは、smile_itakiss企画の拍手コメに返信させていただきます。
重複しての返信になっているかもしれませんが、大目に見てやってください。
拍手ボタンを押してくださった方もありがとうございました。
お礼イラストは…何度も何度も真似描きしたイリコトをまた再び!

#何回描いても、あの原作の何とも言えないイリコトのエッセンスまで真似できないのでしたー。
#お目汚しで失礼いたします。


2012220.jpg

お心当たりのある方は続きからどうぞ
214-1-kansei-1.jpg


インフルエンザの館期間中にご心配いただきありがとうございました。
私のハナミズターレも収まり、なんとか2月14日を迎えることが出来ました。

過疎地にお越しくださる方へ感謝を込めて、イリコトなヴァレンタインイラスト…。
え…。
チョコがない…。

^_^;

チョコよりも…欲しいものがそれぞれある。ということで。

改めて拍手返礼もいたしますが、まずはイラストまで。

(^^;
久しぶりに開いた料理本にはさんであった画用紙の束の中の真似描き(*^∇^*)

背景描いてる…。

珍しい~。
みたことがあるかもしれない落書きまとめ…(実はパソコン内整理のための避難です~)
画像だまりなので、携帯で御覧になっている方は閲覧をおすすめできないかもです…

実は旦那さんと娘に画像一杯のフォルダーがみられてしまい(悲鳴~)
絶賛整理中なのです。(ちょうどインフルエンザで足止めくらってますので…涙)
以前、携帯の待ち受け…的なお約束をしていたので、それっぽい大きさと保存方法にしてみたのですが…
自分の携帯で試したら、大きさが足りなかった…。
それなので、記事を下げたのですが、短い間に拍手を頂いていたので再アップします。

もしよかったら携帯の画像保存で保存して試してみてください~♪
machiuke.gif

machiuke1.png

もし待ち受けなどにお詳しい方がいらっしゃいましたら、色々とお教えください。
さて、今日のスマイルイタキスは…

諸般の事情によりアナログイラストで。

IMG.jpg

リクエストでいただいたものなどは、また同じタグで改めてUPしますね。
web拍手で頂いたリクエストだったので、もうひとつのブログにてUPいたしました。
お暇な方、思い当たる方はお手数ですがをくりっくしてくださいませ。御手数をおかけします。

スマイルイタキス企画に拍手やコメントありがとうございました!

やっぱり笑顔でウルトラハッピーですよね♪
今日のスマイルイタキスは…

落書きごめんなさい!!!
斗南病院の笑顔を集めてみましたっ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=