プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
わーっ
過去絵発掘(笑)
2008年8月の手ブロ作品♪ペンタブを手に入れて、家事よりペンタブ持ってお絵かきしている時間の方が多かった夏休みだったような…。

2babf8b3.jpg



続きには拍手コメント返礼があります。お心当たりのある方は続きを押してください。
スポンサーサイト
narackさんのブログで拍手が10000オーバーを迎えたとのこと!

めでたい!

めでたいので、落書きを写メって贈ったのにも飽き足らず、デジタルお絵かきにっ!

narack10000-s.jpg


おめでとうございます!!

10000にはまだまだ遠い拙宅もnarackさんのような魅力ある作品作りが出来るように、見習って頑張らねば!
以前もお知らせし、アンケートを取らせていただいた本についての詳細についてお話します。

(別ブログと共通記事です♪)

久々に俺嫁トレスパロで「イタキス文庫」
家族が小一時間出払っているので、もー描きたい気持ちを抑えきれずに電源オン!
いつか時間があるときに色付きに差し替えます♪

oreyome2012.jpg

こちらは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という小説が原作の同名アニメのDVDパッケージのイラストをトレスしつつ、イタキス変換しているイラストです♪
R18からの続きなのですが…R18ではないとおもい普通公開します~♪

web拍手 by FC2


これで多分最後です。
沢山押していただきありがとうございました。

とってもこの俺得企画楽しかったです!
コメントもありがとうございます。風車鞭コメント嬉しかったです。

本当に「いいぞもっとやれ」とシンプルにコメントいただいたときは
思わず「キター\(◎o◎)/!」と叫びそうになりました。

pixivでタグをいじってもらうのと同じくらいの興奮度がありましたー。

こう、反応があるとそっち方面ばかりに特化してしまう癖があるので、こう手綱をどぅどぅともどして2週間の婚約者に脳内を戻さないといけません。

これで最後と言いながら、描き終えた数分後から続きの絵がぺらぺらと空から落ちてくるので困ったものです。

2012.4.20追記
あんまりにも落ちてきたのでまた落書きを5枚追加しましたー。お暇な時にどうぞ!
kaotokuchanさんー♪
コメントからこんな妄想をいただいちゃいましたー。
言葉よりまずは先にお絵かきで拍手返礼しちゃいましたー。

今日はとりあえずしっかり勝って欲しいですー。
baseball_20120419185901.jpg
web拍手をお返事もしないとですね。


「ひっく」
otukai-kotoko.png

先日の落書きをデジタルで落書きし直しましたー。
無料配布隙間漫画ゲスト様向けのテキスト見本です♪
中身は↓の総天然色テキスト版と同じ内容です。
テキスト見本のための駄文です~。


新学期立ちあがりいかがお過ごしでしょうか。
保護者会やボランティアなどをこなしつつ、やっと通常にもどりつつあります。

といっても、身内で色々とごたごたしたり(現在進行形~あぁ)、気持ち的にはいろんなBAD方向に触れまくっていますが、イタキスの落書きをしプリキュアを視聴する…それで心のバランスを保っております。

#なおちゃんかわいいよなおちゃん!!
#某野球チームが打ってくれたら、より元気が出るかな(笑)さーかーもー○ー。ちょー○ー!あ○ー!


先日、勢い余って2×2次イラストを描いてしまいました。
そして、迷惑を顧みずのしっと送りつけてしまいました~。何たる暴挙っ。
なのになのに、優しく笑納頂いた上に、blogで記事にさせていただくことご了解をいただきましたので、線画をUPさせていただきます♪
なんか、こう…読んでいて、もうばーんと琴子の姿が浮かんできて、ついペンタブを手に取ってしまったのでした。

kamuri-nurie.jpg

もう、既にお読みになっていらっしゃる方ばかりだと思いますが、miyacoさんのブログ*初恋*
誓いは薔薇の庭で」のイメージイラストです。
あくまでも私のイメージですので…お許しくださいね。



PCで御覧の方は既にプロフィール画像として御覧になっていらっしゃるかと。
でも、こうやってこちらのお話を読んで描いたんです!って記事にできるのは嬉しいことです。


そして、こんな2×2次創作をお許しくださいましたmiyacoさん!!
本当にありがとうございました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=