プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
SuiteKissですが、ほぼお約束した方への送付を完了いたしました。
到着報告や感想をありがとうございます。
返信、少しずつですがお送りしております。
#本当に微々たる進捗具合ですが…
#○ページのこれがすき!とか泣きそうなくらい嬉しかったです。
#本を片手に「ここが好きで嬉しいなぁ」とかニヨニヨしています。
#私も入江くんに謝って欲しかったのです!というご意見を複数頂いて、これもまた嬉しくて画面に向かって頭を垂れてしまいます。


現在お一人、送付先情報をいただけずに送れずにいます。
「桜華」さん、もしもまだブログに訪ねてきてくださっているなら、どこからでもいいのでご連絡をお待ちしております。お盆明けまでお待ちしております。


お陰さまで連絡をいただきました。

そして、印刷所様が予備分として刷ってくださった冊数が多めなので若干手元でダブらしております。
色々納得がいかない本ではありますが、そんなに手元に置いておく事もできないので、もしもトーンがヘンでもOK!とか、ゲスト様のお話がよみたいわー!というような方、こちらのコメント欄やフォームメールなどを使ってお問い合わせください♪ 


お問い合わせくださりありがとうございました。
さすがに、このままこの記事あげていると、問い合わせが増えるようなのでお問い合わせ部分だけ横棒線入れさせていただきました。

↓のコメントには書きましたが、本作ります!といった時より、余ってますからお分けします。の方が勢い良くてびっくりでございます(^o^;)アレレ 実態の無いものより、現物がある方が希望しやすいのでしょうか。

もうしばらく考えさせていただいて、各所ご相談させていただき最終的にはご連絡をいたしますね。(追記8月7日)
スポンサーサイト
旅行から帰ってきましたー。
結局アナゴめしも牡蠣もいただかなかったのですが、美味しいもみじまんじゅうをどっさり買って帰ってきました。

妄想は暑すぎて修学旅行じゃなくてハワイ妄想に。
昨年の暑中見舞いのように二人で汗だく妄想になりました…。

また子どもたちがいない間の落書きをぺたり。落書き過ぎてちょっと腕が小さいのはご愛嬌ってことで。



tadaima1.jpg


おまけページにこの落書きに小話付けてUPしました!

「いってきます」にもコメントいただきありがとうございます!!
お陰さまで充実した旅になりました!
入れ違いになってしまったKさん♪やっぱり暑くて溶けそうでしたが、唯一隣の県の橋を観に行ったときだけは涼しい風が吹いて心地よかったです!
hiroshima.jpg


娘たちと一緒に世界遺産をめぐる弾丸ツアーに行ってまいります。
修学旅行妄想なんかも出来たらいいな。

暑くて溶けてるかも…。


遅ればせながらの本発送作業もコメントへの返信も戻り次第させていただきますね。

M様、K様遅くなりますが…お待ちくださいね。
ちょっと更新できなくなるので…新しい落書きカテゴリーを作ってみました。あくまでも落書きモードで


琴子採集その1

旧旧スク水


オリキャラの小川君が精巧フィギュアを作ってコレクションしてそうな感じですね。
実際にはあり得ない白スク水バージョンとかも隠しもっていて入江くんが没収(笑)

神戸帰りの入江くんの荷物の中に没収したフィギュアが入っていて、びっくりした琴子が
小川君に連絡すると、
「ああ~(笑)白スク水バージョンはどうしても譲ってくれって言うからあげたんだ」
「えぇぇ(神戸の入江くんって…)」
「実際着てあげたら喜ぶんじゃないかな」
「そ、そうかな!?」

とか言って、内緒で特注の白スク水をプレゼントしちゃう…みたいな馬鹿話も描きたいな。

落書きは旧旧と旧タイプがあります。
興味のある方だけ続きにどうぞ。
かなり時間が経過したイリコトです。

大切な人を亡くされたかたは…読まないでくださいね。

漫画のプロットで降ってきたのですが、久々文字にしてみます。



itakisstuyu2012.jpg


Webおまけページの場所を確保してみました!
まだ表紙しかないので、場所確認だけしてみてくださいね!
そして大切な呪文に間違いが(汗)
(U)の方はaが一つ余計です。それは抜いて入力してくださいね!


おまけページ

無事にいけた人は拍手をぽちっと。

このおまけページと同じスタイルシートのおまけページを観たことある方…は笑って許して…
あの時のテキストみたいな漫画…ご希望ですか??

感想到着報告へのお返事が遅れていてすみません。
少しずつお返事させていただきますね♪


(追記)
問い合わせくださったO様
Suitekissの奥付の琴子の横にひっそり鍵が書いてあります!
ただ↑にも書いていますが(U)の方「a」が一つ余計です。
気を付けて使ってみてくださいね!

ただ、本当に表紙と落書きしかおいてありません。
「空白の誕生日」
隙間本に再録予定でしたが、都合により再録しなかったので、復活の呪文を唱えてみました。
どうにかして漫画にしたいと思いつつ
「まてよ、やっぱりメインがパジャマじゃん!」と気がつき躊躇しています。


だって、リクエストはパジャマをキャストオフ!ですからー♪

そして入江くんがティロフィナーレ……。
子どもたちがうろうろしている夏休みは難しいですが、こっそり練習は頑張ります♪
梅雨明けしちゃったのですが、戻り梅雨の本日、パート帰りに雨に打たれて思いついたワンシーン。
先日発行したSuiteKissにもつながり、ソウさんの同名のお話にも少しつながる出来になりました。

3時間クオリティなので、その点はご容赦くださいませ。

itakisstuyu2012.jpg



本が到着した皆様へ
thankyou.jpg

 各所での到着報告ありがとうございました。
皆様の優しい励ましのコメントに元気をいただいております。

本は着実に到着しているようでほっとしています。が、到着目標日より1日早く届いていたみたいで…連休中、ご家族などに怪しまれなかったかと心配になりました。すみませんっ!

頂いたコメントには必ずReコメさせていただきます。が
まずはまとめてのお礼をいわせてください。


まだ本のデータは直視できないのですが、ペーパーに使ったイラストを読みこんで、トーンのテストを始めました。もう…リベンジする気満々です!
ただ、本を作りなおすか、新たに描き下ろして新作を作るか…。は、まだ考えております。
 
到着報告後、さっそく感想もいただきました。ありがとうございます!
私が原作を読んだ時に思っていた事…。それを形にした作品に同意してくださる感想があり、描いてよかった…と思っております。
おまけ用のリクエストもありがとうございます。
夏休みの隙間時間を見つけて、書いていこうと思います。


○○ー○ール姿も必ず!!ただ、そう言ったものは、新学期にならないと具体的にはならないかも…。
ハワイか新婚かのご希望も是非感想などにお書き添えくださいね♪


ema

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=