プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Re (6)
10/31(Wed)

KOTOKO or KOTOKO


ハロウィンイラストに拍手やコメントありがとうございましたo(^-^)o

お菓子より琴子いただいちゃうよね!とコメントをいただいたので、いただきますの落書きをば!
去年封印した魔女版の初夜話が描きたくなってキター!

でも需要ないので脳内にて(^w^)

追記★続きに加工版をUPしました~

追記の追記☆スキャンして色かぶせてみました。
このページのトップへ
10/29(Mon)

TRICK OR KOTOKO 2012


「おかし食べないとイタズラしちゃうぞ~」

「ぱかふっ…。」
このページのトップへ
10/28(Sun)

明後日も入江くんを追い掛けます!


すみません。再録ページに新たな方式導入したり、オフで子どもたちのハロウィン企画を動かしたり…。

郵便物をお待ちの方すみません~
明日投函します!

拍手やコメントありがとうございます

またタイミングみて返信しますね!

まずは魔女琴子2012の落書きでお目汚し

澤村選手好投を見ながらの落書きで、つい琴子まで吠えさせてしまいました~

ほえ~~っ
このページのトップへ
10/24(Wed)

webおまけと接吻お題

フランツ・グリルパルツァーの詩をお題にキス練習をしてみようかと…。
ネットで見つけた詩を引用します♪

Kus(1819年)

Auf die Hande kust die Achtung,  手なら尊敬。

Freundschaft auf die offne Stirn,  額なら友情。

Auf die Wange Wohlgefallen,    頬なら厚意。

Sel'ge Liebe auf den Mund;     唇なら愛情。

Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht, 瞼なら憧れ。

In die hohle Hand Verlangen,    掌なら懇願。

Arm und Nacken die Begierde,   腕と首なら欲望。

Ubrall sonst die Raserei.     それ以外は、狂気の沙汰。



ちなみにピクシブ百科事典での後付っぽい続きがあり…

いぜんお題ったーで出た足の甲は「隷属」…

分かります。入江くん、実のところ琴子に隷属していますよね。


さて、webおまけの漫画ですが、毎晩大トラになる琴子を描いてもいいかなぁと思ったのですが、思いっきりマーぷして…じゃなくてワープして11月28日までカレンダーをめくってみたいと思います。


それがさ、ハワイから読めば読むほど、入江くんが自分にいろんな枷をはめて自制しているなぁとななめ読みしてしまいます。
描き進めるうちに、鍵かけてる意味があるような方向に行くといいなぁと…。思っていますが画力が及ばぬかもしれません…。
このページのトップへ
10/22(Mon)

Zircon Wedding 2012

再録用のまとめページを作りました。
プレオープンしておりますー。


Zircon Wedding 2012


zw--b-1.jpgzw--b1-1.jpg

バナーも作ってみましたー。
このページのトップへ
10/21(Sun)

入江くーん


今回のお題ったーみたいな落書きはピーナッツ風イリコト。

初めて描いてみましたが、あれは絶妙なバランスで成り立っているキャラクターたちだなぁと感心。
キティちゃんの目の間隔が簡単そうで難しいのと同レベル。
このページのトップへ
10/17(Wed)

ポストに投函するとき…

懸賞ハガキでなくても、なでなでして「よろしく運んでね!」とつい心の中で話しかけてしまいます。
遅くなりましたが、送付情報を下さったお三方宛の郵便を本日投函いたします!
数日中にポストに届く手筈でございますので…。


右手首ですが角度を工夫すれば、キーボードはうてることが分かりました!

さてさて、前回の記事でちょこっと言った再録の企画名は

SuiteKiss再録フェア
「イタキス Zircon Wedding 2012」

と申します。


よろしくお願いいたします♪

続きにはしの部的ならくがきと、イリコト四コマネタをテキストで覚え描き。の2つが置いてあります。
興味のある方、どぞーっ!


このページのトップへ
10/16(Tue)

腱鞘炎~~(^^;始めました?

月曜、職場にてアス○ルに頼んでいた紙が一階にど~~んと到着。
オフィスは3F、小分けにして運んでいたときになぜかクキっと右手首を痛くしてしまったら、その後キーボードや皿洗い、テーブルを拭くのにも地味にチクチク痛みます。

コレは昔高校時代にトーン削りすぎて腱鞘炎になった時に似た痛み(>_<)

携帯は左親指メインなので、こうやって打ち込んでいます~~(^^;

明日からはテーピングしてなんとかしなきゃ!

利き手だからなんとか元に戻したい~っ!



最近はじまったアニメ…。
神様はじめましたを娘と観てます。合間のCMの歌が頭でループしてつい…。

再録~♪はじめました~♪と歌っています。

SuiteKissの本文再録をゲスト様と共に来月からはじめます!

またの機会にお知らせしますね!
このページのトップへ
10/14(Sun)

頭を洗うイリコト


(*^_^*)
入江直樹と相原琴子だとかなり問題あるシチュエーションですよね~~(^^;
このページのトップへ
10/13(Sat)

彼の視線の向こうには…。


お題を消化する合間につい描いちゃいました~~(^^;

昨日どなたか巨乳琴子の話に拍手くださり、懐かしく読み返したら、我ながらくだらなさ満載で…。つい描いちゃいました~~(^^;

パーカー直樹の前には、もしも琴子が…シリーズの○だかパーカー琴子(≧∇≦)
×ゲームかな?
入江くんにオイシイ×ゲームですな~~(*^_^*)
このページのトップへ
ホーム 次のページへ