プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
2012.11.01から始めましたイタキス Zircon Wedding 2012ですが、本日最終日を迎えることとなりました。

ゲストのnarackさん、ぴくもんさん、Shiranさん…本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、僻地にしては盛大なフェアとなりました。

そして、見に来てくださっている皆様…ありがとうございました。

日付変わっての更新が難しいので、先程から「跡地」として再スタートしております。
またお暇な時に遊びに来ていただけましたら、嬉しいです。

本当にありがとうございました!

20121130.jpg
スポンサーサイト

アナログで感謝イラストを。

最終日なのに朝からボランティアとお仕事でいまから出掛けます(>_<)

再録漫画もおまけも明日以降も読めますので…。
ただフェアの入口は小さくしたいと思います。















原作入江くんで同好会活動

って…。

この久しぶりだなの入江くんって何度書いているでしょう

だって好きなんだもの(*^_^*)
11月24日の同名の記事の後にも、パスワード申請をぽつぽつと頂きありがとうございます。
先ほど、問い合わせ頂いた方にはメールをお送りしました。

申請したのに、メール来ないなーという方、どうか鍵コメなどで申請したさいのハンドルネームにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
zw--b1-1.jpg



また1枚追加です。
「今日まで長かったな」の手前をまだ隙間ぬいぬい…。

さっさとー押し倒せ―とペン入れしながら思いつつ、このウダウダが私は好きなんですね。
はい、すみません。

そして、延長していいですよの温かいコメありがとうございます。

長引かないように。年またがないようにしたいです。

でも、師でもなんでもない普通の主婦も忙しい師走が目前ですね。
皆様も色々とお忙しい事と思います。
忙しい合間に来てくださる皆様がにやにやできるようなものが描けたらいいなぁ♪

(追記)
試験の娘が帰宅するまでに直前までたどり着いたぁぁ…。本日2枚すすみ、直前まで来ました。

しかし、明日以降もテストで帰宅が早くて、描く時間がなさすぎです。
zw--b1-1.jpg



おまけ…1ページしか追加できませんでした…。亀のような歩みを確認したい方はおまけページにて…。


明日なんですよね。明日。


きっと間に合わないので、おまけとお題はすこしだけ延長戦をお願いいたします。
ご縁がありまして、このたびすてきなblog様と相互リンクさせていただくことになりました!
恒例のイラストでのお迎えです♪

真の欲深は世界を救う

イリコトの結婚記念日が誕生日の出来立てほやほやの二次創作サイト様です。
ただ、ほやほやなのですが、お話…視点、そしてイラストもとても素敵です!!!

…もしかすると今後は漫画も?!

yoshikazu.jpg

うきゃーーっ(*^_^*)
楽しみです!!!

っと、興奮してしまいましたが、どうぞこれからよろしくお願いいたします。
zw--b1-1.jpg



先日UPしました
イタキスde結婚記念日お題の中の紙婚式「アルバム」
のイラストに
narackさんがとっても素敵なお話をプレゼントしてくださりました。

本当は連休前に頂いていたものの、タグ打ちに四苦八苦してしまい、ゆっくり作業できた本日のご紹介となりました。


フェアページ内に設置しましたが。もし読みにくいようでしたら、ブログでも重ねてご紹介させていただこうかと思っています。

narackさん、素敵なお話を本当に…本当に…ありがとうございました!
へぼイラストが10割増しぐらいに見えてきます!!!!

いつか…いつか…このご恩どうにかしてお返ししたいとおもいます。

「ママ~」
「ママ~」

「陽樹、そんなにされたら首くすぐったいよ~」
「智樹、いいこにしてた?」
「ねえ、パパはお膝喜んでた?」
「重くなかった?」

「ん、大丈夫よ。膝枕で耳掻きしたりしただけ…だから。」

琴子が一瞬つまったのを背中で聞いて、直樹はニヤリとした。

「もともと俺のだし、こっちが貸してるんだよ」
と心の中で一言。
太股の目立たない所に印をこっそりつけて、ひとり満足していた。
zw--b1-1.jpg




SuiteKissのWebおまけのpass申請ですが、思っていた以上に申請いただきましてありがとうございました。
今朝までに頂いた申請につきましては一斉メールにて返信致しました。

もしも、あれ?申請したのに届いてないなぁというかた…。
2通ほど届かないで戻ってきました。
もし私だー!という方は今一度メールアドレスをご確認の上ご連絡くださいね。


ご覧いただき本当にありがとうございます。

続きにはいろいろと…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=