プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
2012年も僅かとなりました。

今年はイタキス大好きな方々と交流を重ねる機会を沢山いただいた一年でした。

本当にありがとうございました。

僻地の妄想やお絵描きにお付き合い頂いて、本当に楽しかったです!

どうか皆様、よいお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト
どう見ても、ドヤ顔。
ふわ甘目指していたのです。これでも…。
拍手やコメントありがとうございます♪
無事に届いてよかったです。

返礼は午後ゆっくりとさせてください。

先に…ペンタブのリハビリでなぞったこれをUPさせてくださいね。

描いてて琴二が可愛くなってきてしまいましたよ。
キスされてまっかになっちゃう琴二とか妄想するとにやにやしてしまいます。

gyakuten.jpg
クリスマスの貴重な時間にこのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今朝は子どもたちがツリーの足もとに置いてあるプレゼントに??!!な顔をしながらも喜んでいました。
この顔をサンタさんは楽しみにしているのよね。とにやにやしそうな頬を引き締めて(って元々たるんでいますが)学校や部活に送り出しました。

中学生の娘も「信じなくなった時点でサンタさんはこなくなる」と言って信じてくれています。
小学生の娘も「○○ちゃんはサンタさんはいないって言ってる。」と言ったりしてましたが、
「うちには来る」と信じてくれています。

実際のところサンタクロースと言うのは子どもが等しく幸せに育まれますようにという祈りの塊というか思念体で、
その思念体の末端として親や傍にいる大人がサンタクロースの代行人としてその想いを届けているようなもの…と思います。

だからサンタクロースはいる。
大人になったら、恋人の幸せな笑顔が見たい彼氏彼女がサンタクロースになる。

なぁんて。


イリコト的には
琴子には入江くんが、入江くんには琴子の存在が既に神様からの贈り物のような存在であるからして、普段一緒にいたとしても、そんな時には自身にリボンをかけて贈り直すのがもはやお約束と言うか儀式のように成立するんだろうな。と…。
またリボンラッピング琴子の妄想なんかが頭の中にあったりするのですが…。
いかんせん時間がないです。


改めてメリークリスマス!
そうだ、イエス様も人々が神様から賜った方でありました…。

子どもたちが幼稚園で聖劇を演じたクライマックスの歌が頭のなかで流れています。

グローリア♪グローリア♪ほーめよ~たたえよ♪
グローリア♪グローリア♪てんのちち♪


そう言えば…本日は終業式。どんな成績表でも元気に通えたことを褒めて讃えてあげよう…。



とりとめない記事ですみません。

#追記#
パイロット本やカードの到着報告ありがとうございます。
後ほど必ずお返事いたします。

あと、届くはずなのに届いてない!って方…いらしたらご一報くださいね。

イヴになにを落書きしてるのでしょう。

なおちゃんことちゃん

百合だけどノマカプ!
やっぱりなおちゃん難しいです(>_<)

(…きこえますか…きこえますか……みなさん……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…本日は…滅亡の日…ではありません……本日は…「冬至」です…かぼちゃを食べて…ゆず湯に入る日…です…ここは…日本です…マヤの暦…ではなく……日本の…暦を…みるのです…)



ツイッター見ていて、リツイートに噴きました。

確かに日本人なら日本の暦を見よう!(笑)

で、家事して、印刷して…をしていたら、柚子湯に入るイリコト妄想が…


まだ高校時代ので…四コマです。
紀子と柚子湯を用意した琴子、柚子にいたずらをします。
直樹がお風呂に入って、湯船に入ると柚子が浮いています。

そのひとつにはスマイルな顔が落書きされた柚子が浮いていて…
直樹はその顔があのバカ(=琴子)そっくりだと思います。

思っていると…うっかり一緒に入っている妄想入ります。
わーーっ
みたいなものです。

こう、もっとふわ甘、甘エロなものが降ってこないかなぁー。

パイロット版なので形はマチマチです~

トナーのせいか本文すこし薄いですが、お許し下さいね。

表紙はらくがきし直しました。


送付が始めての方は、送付に必要な情報を教えて下さい(*^_^*)
さむいですね~っ。

クリスマスカードを印刷していて、気まぐれにwebおまけ漫画を冊子印刷してみました。

昔は偶然できたのですがすっかり忘れていた呪文を思い出しかけました。

等倍で、冊子印刷で、両面印刷で、後ろから♪


「す ん ど め」(いくらなんでもひどい題名)
「ハネムーンラプソディ」
A6両面コピー本 本文16ページ
(webで公開している分のみです。描き足しはないです(^^ゞ)
表紙は12月になってアナログ落書きしているもの

そんなパイロット的コピー本を5冊作ってみました。
もしも欲しい方は本日(12/19)中にフォームメールでお知らせください♪
って…(;一_一)
そんな奇特な方がいらっしゃらなかった場合は、クリスマスカードを用意している方にゲリラ的にのしっとします。


(追記)
奇特な方々~☆いつもの方もはじめましてな方も…感謝感激でございます。
フォームとコメント欄でご希望くださりありがとうございました。
5部以上のご希望をいただきましたが、すぐに追加印刷できる位ですので、全員にお送りいたしますね。

隙間本をお送りした方は夏以降の転居等がないようでしたら、そのままお待ちくださいね。

初めて頒布物を申し込まれた方はお手数ですが、もう一度フォームメールにて送付に必要な情報をお送りください。

と、とくに書きませんでしたが、18歳以上の大人の女性の方限定とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

narackさんのイラストを見て、うきゃ~~っとなって描き散らしてみたものの…。

ふわ甘イリコト描けず…。


ふわ甘ですよーってコメント、嬉しかったです!
で、調子に乗ってスキャナーで読み込んでみましたー。

続きに置きました♪

あ、はいってないです、あててます(意味不明ww)





 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=