プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
昨年プロットだけ記事にした時に数名の方に「読んでみたい♪」というコメントをいただいていた(ありがとうございます!!!)ので、リハビリを兼ねて”柚子湯”という四コマを描きはじめました。何ページができたらUPしますね♪

まずは有言実行するべく、一コマだけCM代わりにUPします。

設定は「総天然色」(21世紀設定のイリコトです♪)で。

がちがちに設定を決めていませんが、入江くんが青い…のだけは決まってます。

yuzuyu1.jpg


描いていて、まだ入江くんが登場してないので、リハビリになっているかどうか…。
うっかりにやにや妄想する入江くんになってしまったらごめんなさいーっ。

(追記)
先日77777拍手を越えました~(^^ゞ
こんな僻地に来てクリックしてくださった皆様に感謝です。ありがとうございます。

誰もキリ番申告してくださらなかったので、webおまけ完結本が宙に浮いてしまいました。
なので、隙間本を受け取って下さったかたの中から勝手ながら、おひとり選んで送ってしまおうかと…。
一応いきなりだと家庭事情等もあると思うので、前触れをお送りします。
webでも読めるし、いらないときには遠慮なく No Thank you してくださいね。

スポンサーサイト

普通の入江くんが描けない病が再発!

なぜかたれ目妄想男子に似てしまいます。

そういうときはパロディです!

最近になり娘たちがはまっているなめこに変換♪


(追記)
この落書きが見つかって、子どもたちにリクエストされて描いたなめこと創作なめこのイラストをつづきにUPしております…pixivですが…。

お暇な方…どうぞ♪
こちらは琴つながりなアニメについての記事です。


拍手やコメントありがとうございます~


嬉し涙で一杯です。

のちほどコメントへの返信はさせていただきますね。


実はスカパーの冊子をみていたら、「イタズラなkiss 2013」日本版

て言う文字が(゜∀゜;ノ)ノ

え(´Д`)

聞いてないよ~(>_<)

皆さんはもうご存知なのでしょうか。

いま携帯で検索しても引っ掛からないし(´Д`)

もしご存知な方がいらしたら、是非お教え下さい。


(追記2013.02.21)
メールを下さったMさん、コメントで情報を下さったkobutaさん、たまちさん、ありがとうございました!

多田先生のフェイスブックがオープンしていて、そちらに情報があるとのことで行ってきました!

正式な題名は
イタズラなKiss~Love in TOKYO~

だそうです。

わざわざ~Love in TOKYO~と銘打つってことは、むしろ原作というより海外のドラマ版を日本版にするのかしらん…。詳細は不明ですが、色々と考えてしまいます。

どんな俳優さんが演じるのか…楽しみなような怖いような…。
詳細があがってくるのをじっと待ちたいと思います。


いまオフィシャルページに行きましたら、今日の日付で新着情報が上がってました!!!
ただ、当たり前ですがfacebookと同じ情報でした。

有料期間はきっと見れないだろうから、DVDとか地デジ再放送(あるのかな?)に私としては期待ですね。

是非日本版も素晴らしい~と称賛されるような作品であるようにと願うばかりです。


ただ…有料放送の深夜帯でなくても、普通の放送帯でも十分視聴率はとれると思うんですが。
やっぱり円盤発売に重きを置かれてるような作りになるのかな~。


こちらは琴つながりのアニメに関する記事です♪
owari.jpg

最後のコマは、おまけページ開始当初に描いたラフをそのまま使わせていただきましたっ。
#手抜きかもしれませんが、やっとおまけが開始当初思っていた到達点まで達したということで意味あるかなぁと。

初めてを描いたんだから、色んなあれこれの初めても追っかけてみたくなったりして…
そ、それはまた自分でハードル高くしちゃう発言かも…。

まずは飛行機乗って家に帰りつくまで四コマでたらたらまた描きたいと思います。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

なれない物を描いて気分が乱高下していたときに優しいコメントを下さったり、エールを送ってくださったり、萌え燃料をせっせと補給して下さったり…。こんな僻地に足しげく通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手を押してくださった皆様、このような僻地を丁寧に眺めてくださった皆様もありがとうございました。

また、これに懲りずにお付き合いしてください。お願いいたします。
すみませんーどんどん絵が荒れてるかもです…。

計測不能1枚追加しましたー。
すみませんパスワード付きの場所を直リンクしてしまって…
ご迷惑をおかけしました。

HPの鍵はヒントページを探していただく仕組みになっております(^^ゞ

こちらでお探しいただけると嬉しいです。



おまけ
余計?な突発的落書きしなければ1枚アップできていたかも…。



(///∇//)
多分入江くんはこの夜の事で、きっと帰国してから何もかも我慢モードに。

入籍に関しては…多分大泉会長へのけじめなのかなぁと。
会社をキチンと立て直してから、入籍するつもりだったのかな…。

入籍の形に入江くんも琴子も違う方向でこだわりを持っているからすれ違ったのかなーと。

それ+私の中の妄想ストーリーではとってもくだらない?理由が付いて…入江くんのパーフェクトなかっこよさを損なっていて、ご不評を買ってしまうのかもしれません…。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぬりえ本のおまけで我慢解除あたりは描いてますが…。

自分の中ではつながっているのですが…。


神戸もせっせとネタだしは進んでいます。
えっっ何年計画?小川君だけで進むネタとかばんばん積んでます。

ちゃんとしたプロットにするときには、皆さんのご期待に添えられるような甘甘神戸時代になっていますように…。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

続きには、すこしだけ今日書いたところを切り取って貼ってみましたー。

まるで「ぼのぼの」のように汗かいてる入江くん…ですが…。
こんな入江くんでいいですか???





二人の歴史は変わっていたかな?♪



こちらは琴浦さん×イタキスな記事です。
興味のある方のみ続きをご覧ください♪








 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=