プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
Re (6)
04/26(Fri)

健全なエロスとは(笑)

続きに、琴浦さんとイタキスで琴つながりのイラストを置いておきます。
このページのトップへ
04/24(Wed)

改めて最終回リピート視聴

こちらは琴つながりなアニメの話です。
興味のある方だけ、続きの落書きご覧ください。
このページのトップへ
04/22(Mon)

カフェタイムお付き合いいただきありがとうございました

もしも夜にお時間ありましたら…。
お待ちしております♪

もし来ていただけるなら頑張ってリクエストにお答えできるように、台キス、韓キスの画像をよく観て予習しておきます!

CMは台湾直樹にお願いしました。

20130420.jpg

開始時間はすこし前後するかもしれませんが…よろしくお願いいたします!



(追記)
あれ?先日更新した追記の部分が題名以外全部消えているので…驚きです。

改めて…
先日のカフェタイム、ぴくもんさんにお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

続きにログまとめを置いております。
興味のある方はどうぞ~
このページのトップへ
04/19(Fri)

有難い方々へ感謝をこめて

1冊宙に浮いてしまった謎のパイロット版のコピー本ですが…
なんと6名の方から、是非!とかもし誰もいなかったら…とか両手挙手で!とか引き取ります!とお声を掛けていただき、恐縮至極でございました。有難い事です。

本当にありがとうございます。
でも……。
中身…もしかすると思っているものと違うかもしれません……ょ?\(^o^)/

今回は、真っ先に両手挙手で希望してくださったぴくもんさんにお送りしたいと思います。

お声をかけてくださった他の方…かなり先になりますが、自分でポストに投函できる身の上になりましたら送り付けちゃいますよ!



ぴくもんさんのプロフイラストにキュンキュン影響受けて描いたイラストをお礼の代わりとして続きに置いておきます。

このページのトップへ
04/19(Fri)

日台韓琴子♪(投票継続中)

capture20130417-3-4.jpg
この絵茶ログを受けてリクエストいただいたので、お絵かきソフトの方で描いてみました!

3kotokopink1.jpg



今回は制服だけは頑張ってみました!
面白そうなので、みなさまのお好み調査を兼ねて投票箱を設置したいと思います。

気軽に投票してください。選べない場合は時間を少しだけあけると連続投票できますので…(^u^)








リクエスト下さった方を尊重してハニ琴子を真ん中に。
いかがでしょうか??


(追記)
きっと均等に票が入るのでは?と思っていたのですが…ハニちゃんが思いっきり出遅れていて(@_@;)
#あれ?韓キスって大人気だったよね?
もしかすると上の絵の表情が足を引っ張ってる?!

というわけで、すこぉーし応援。
にっこりハニちゃんを。

ohani-kotoko.jpg
このページのトップへ
04/18(Thu)

行方不明の封筒捜索をあきらめて…

新しく試し刷りしてみました。
表紙と中身がことごとく不一致なのですが(汗)

DSC_0044.jpg


(追記)
カッターを使おうとしたら…出てきました行方不明だった封筒が!
私の工作趣味道具袋から…ひょっこりと。
これは私以外は触らないので、大丈夫だわ…ほっ。

そしてまた1冊余らすことに…。

だれか引き取ってくれますか(笑)
このページのトップへ
04/17(Wed)

カフェタイム2回目終了~

ちょっと、コミスタに行き詰ったので息抜きしてます。
おひまでしたらどうぞー。


16:00頃まで別枠で作業しつつ、落書きもしてます。
お気軽にー。

絵を書かなくても大丈夫です

もし入っても私からの反応がすぐなくても、10分くらいは待ってもらえると嬉しいです。(長っ)

(追記14:52)
log20130417.jpg
とりあえず1hお絵かきのログですー。

原作風琴子先生。
まず隙間漫画を描いたのがここだったわ…と昨日のHP整理で久しぶりに一瞬見ました。


(追記15:30)
capture20130417-2.jpg
ぴくもんさんのれびゅーを読みながら3カ国対抗?!入江くんをば。
皆さんはどの入江くんがお好みですか?(似せる努力はあまりしないで、雰囲気のみを頑張ってみました(^^ゞ)
どれが台キス、韓キス、日キス(新しい方)かは…わかりますよね????


(追記16:05)
黒で線画にして終了です。

ログインするとお絵かきの様子がアニメーションで見れます。お暇なときにどうぞ!
このページのトップへ
04/16(Tue)

携帯版2作品UP&HP整理

大変…遅くてもう待っている方もいらっしゃらないかもしれませんが、携帯版をUPしましたのでご報告。

SuiteKiss 天使の約束(携帯版)

漫画2ページ、昨年1月~2月にかけてブログにて企画したsmileイタキス企画1ページです。

そして、

雨のちHappy Wedding & 密かな決意


こちらは以前発表済みの雨のち…にぷらすそのつづきをつけてます。


よろしかったらどうそ♪

続きには既にUPしてある携帯版リンクを貼っておきます。

(追記)
久しぶりにHPtopページにも手を入れてみました。
このページのトップへ
04/14(Sun)

せめて皆が半袖になる前に…

もうしばらくコミスタ練習をさせてくださいー。
yuzusaikai.jpg

とある方にとある物をお送りしようと封筒に色々詰めて…その封筒を家の中で行方不明にしております。
ああ…あれ見られたら私終わる…。


何が入っているかは察してください…。
このページのトップへ
04/11(Thu)

あたしはアップデートしてるよ!

新しいイタキスのドラマでまた素敵な虹の世界が広がりますように♪


と、いうわけで日キス琴子ちゃんOPを描いてみました。
どうか地上波でもOAしてください!お願いします!!!

update-2.jpg
このページのトップへ
ホーム 次のページへ