プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
iriekun1.jpg


あの笑顔の先には、琴子がいるのよねぇ。
まったく。

…と、幹ちゃんは一人溜息をつくのであった…。



なぁんて。










ちょっとデジタル落書きできる時間があったので昨日の落書きを落書きしなおしました。

入江くんと琴子。このノマカプで毎日萌えご飯三杯はいけるっ!で丸5年。まだまだいけるっ!
先日は一言に沢山の拍手やコメントをありがとうございます!

今度ひとりで聖地(井の頭公園)巡礼したいです。


日中は復活?!活動を行っております。色々とできるようになりましたが、夜はエネルギーが尽きてしまいます。


日中の活動も椅子を見つけては座って一休みしないとつづかないので、そんな合間は素敵ブログ様の紡ぐお話に没頭です。


naoki_20130529221801.jpg


で…なんとなく入江くんにエールをおくりたくなり…ちょこっと落書き。
もうー要練習です…。
井の頭公園じゃない…だと……っ…。


運動会にダービーに振休でろくにお絵かきしておりませんが…一言呟きたかったのです。
学ランを描いたら、描きたくなりました。

oscar.jpg
「どうした?アンドレ…」

みたいな表情のつもりです。
先日も記事にさせていただきましたが、三か国白衣くんの投票は…

一位 37票 台湾直樹
一位 37票 日本直樹(2013年版)
三位 26票 韓国直樹

でした。

コメントももしあればと思い設定しましたが、コメントの数は圧倒的に台湾直樹でした。
ありがとうございました。
#詳細は投票結果の場所で読むことができます。

ということで、同数でしたがまずは台湾の入江くんを…

塗り始めたら線画やり直したくなって、ちょっと直しました。



本物のセクシーな口元と、思いがあふれそうなまなざしは素敵です~(*^_^*)
そんなかっこよさには程遠いとは思いますが…

貼り逃げっ。

joseph20130520-1.jpg

もう図々しくも彼の英語名なんかも背景に貼りつけたりして…(^^ゞ


皆様投票ありがとうございました♪
先月から皆様に投票していただいた日台韓対決ですが、本日終了とさせていただきます。

集計の結果や一位イラストはまた改めて…。

amairikoto1.jpg


投票ありがとうございました!
落書きですー。

日キス、1話以降は色々な方のレビューで追っかけてます。
契約すれば見られるんだけど…まだ動けてないです。

nichi-kissrakugaki.jpg


落書きばかりですみませぬ。

昨日は早々に入江くん投票が100票になりました。
台キス日キス同率なのですが…やっぱりコメント数でいうと台キスなのでしょうか。

琴子ちゃんの投票はあと6票。圧倒的に日キス琴子ちゃんなのですが、皆様の温かい一票をお待ちしております♪
いつも僻地のイタキス落書き&駄文ブログにお越しいただきありがとうございます。

先月から投票をお願いしておりました日台韓の入江くん&琴子ちゃんの投票ですが、

入江くんは残り10票、琴子ちゃんは8票となっております。(100票で締め切り設定しました)

入江くんの方は左と右の入江くんが同票。真ん中の入江くんはもし残りの10票が入ったら、逆転サヨナラかぁ。と
投票結果を眺めていたら、真ん中の入江くんが

「俺と契約して投票促進落書きをかけよ」というので…

書きました…
ファンの方の造ったPVを見ながら…。

k-naoki-bet.jpg

「……」

すみません~似てなくてっ…。

3naoki-hakui-2.jpg










頂いたコメントを読んでいたら、左の入江くんが、
「コメントの多さと熱さだったら、俺がダントツだろ?四の五の言わずに俺にしとけ…」
と、いうではありませんか…っ。
t-naoki.jpg
アラレちゃんコスの琴子ちゃんでお祝いです!
hirorhin2th-megane.jpg
でも、私…お話が読めるようになったのは一年弱なのです…。
あーーっもったいないっ~!

ひろりんさん、眼鏡を忘れておりました~。描き足しました♪
chibineko.jpg
元祖ネコミミ…といいますか、ネコですよね♪


sha---l.jpg
私の砂漠の王子様はシャールくんです。
いやー大好きなのに今手元にコミックスがないです。
当時の私の宝物はたしか横浜のアニメイトで買った成田先生のポストカード集でした。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=