プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
「こんな風に抱き寄せたら満足?」
「あっ?えぇっ? わわわっ」

37-100.jpg


いま、入江くんの唇とあたしの唇…あの時以来の大接近っ。
夢では2回目のキス…しちゃったんだけど…あははっ。



なぁんて。
日キス妄想で落書きしてみたり。
100イタキス初のotona向け落書きは次の記事に移動しましたーっ。
でも、あくまでも日キスシチュの原作イリコトとお考えください!!
イタズラなKiss Love in TOKYO #7 のシーンを落書きしたので、ネタばれが嫌な方は続きは読まないようにお願いしますー。

子どもたちとLove in TOKYO 7話目を観る火曜日。

金ちゃんが琴子を慰めるシーンを見て
娘1が
「ぜったい入江くんよりこの金ちゃんだよねー。琴子選択をまちがってる!」
などど言っていたのですが、テニスの特訓シーンを経て、お姫様だっこあたりから、黙ってしまって
内心激しく古川入江くんに萌えていたようです。もちろん母はもうきゅんっきゅんのドッキドキで思わず眠れなくなりそうなくらい頭の中がイリコトでいっぱいっ!

ちょっとオフラインでバタバタとしておりまして、真夜中のカフェタイムでお絵かき欲求を満たしてみたり…。
もっともっと描きたいイリコトが沢山あるのですが…なかなか発散できず…。

50分ちょっと描いてやっと落ち着きました。


31-100.jpg


続きには入江くんの落書きがありますー。古川さんのFbの写真を見ながらの妄想です。
narackさんに甘えてクロスオーバーな落書きを。

30-100.jpg


和尚さん、借りてきた猫みたいになってる?
narackさんちの元気な和尚さん、とても魅力的です!
さすが本家!ですー!!!

きっと小川君とも仲良し…だといいな♪
28-100.jpg
「入江…くぅ…ん」

29-100.jpg
「………」

OPの入江くんが琴子を見てにこって笑うところが好きですー。
毎シーズン観てますが、カーネーション並みにハマってますわー。
あまちゃん!

yuiaki.jpg
似てないけれど、ユイちゃんあきちゃん♪

僻地をご訪問の方でお好きな方はいらっしゃいますか??
きゃーーっ。

幽体離脱を会得した暁に迫られる茜の漫画とか誰か描いてくれーっ


という妄想で昨晩は費やしてしまいました。

この落書きは先程書きなぐってみたのですが、全然似てません…。

でも人間×幽霊のカップル、色々不自由で萌えます。

kasukano.jpg


もちろん当たり前のごとく、イリコト変換してみたところ…

ルート1:入江くんのことですからさっさと幽体離脱を会得して、幽霊琴子ちゃんに迫る…

ルート2:その頭脳で医師に転身して、ブラックジャックよろしく幽霊琴子の身体を作り上げる…

という二パターンが。

どっちもすぐにいつものイリコトになるのですね。
どちらかと言うとルート1の方が面白いかなww
観ているときに描いた日キス入江くん。それっぽく描けたかなぁと
娘に見せたところ…。

娘曰く、「なんだ普通の入江くんになってるじゃん。ちょっと違う。」…OTL

25-100.jpg


どうでしょうか?
お誕生日と聞きまして…\(^o^)/

おめでとうございます!

narack-bd1.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=