プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
既に申し込まれた方ではなく、最近になって本の事を知りご希望してくださる方へのお知らせです。

現在個々のコメントへの返答が大文遅れております。
個別への返信が出来ずに申し訳ありません。記事としてお知らせさせていただきます。

本は現在夏に告知して秋に申し込んで下さった方の冊数分+予備分を印刷してもらっております。
予備分は送付事故にそなえて発送する予定の1月10日から一カ月ほどは手元に置いておきます。
ですので、2月10日以降手元に残った本を希望してくださる方にお分けしようと思っております。

問い合わせをしてくださった順か、抽選にするかは2月にまたお知らせしたいと思います。


歳末のお忙しいときのお知らせで申し訳ありませんでした。

どうか皆様…暖かにして新しい年をお迎えください。

大掃除な入江くん
naoki-saimatu.jpg
掃除は高いところから…的な?
スポンサーサイト
kotoko-saimatu.jpg
ブログでも歳末お見舞い申し上げます♪

本を申し込んでくださった方へ

郵便番号が3で始まるかただけ…実は今日投函しました。ぎりぎりになってしまってすみません。
つい、恥ずかしくて閉じてしまいそうになりますが、なるべく冷静に確認せねば…。

トーン、潰れているとこもありますが、去年の本みたいなとんでもない事態にはなっていなくてほっとしました。

100ページ(実質は96ページ)自分の絵と漫画ばかりはキツイ(^-^;(^-^;

ノンブルや目次の修正にかかる料金は頒布金額には反映させませんので、ご安心を。


20131227095542632.jpg

若干web公開とトーンが変わっていたり、台詞が変わっていたり、絵にも修正が入っていることもあります。
チェックしきれてない箇所が今後見つかっても、笑ってお許しくださいね。


そして先日、送付方法についてお聞きしましたが、また改めてお聞かせください。
いまカード到着のコメントを読ませていただいています。ありがとうございます!!!
普通郵便やゆうメールでも十分だと思ったのですが、到着後のお支払なので、到着確認が出来る送付方法に限りたいと考えてます。

#ゆうメールは中身が見えるようにもしくは郵便局で見せて封をする必要があるので…外したいと思っています。
#昔の冊子郵便だったと最近知りました

またしっかり決まりましたらお知らせします。


ちょっと前からリンク欄には追加されているので、気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

九戸ヒカルさんのブログ

イタKiss~The resident in another world ~

リンクさせていただくことになりました。
台湾版のイタキスがメインの2次創作サイト様です♪

kyutohikarusama.jpg


似ていませんが… 江直樹と袁湘琴…(名前あってるかしら…)
台湾イタキスは初心者ですが、よろしくお願いいたします!
クリスマスの夜が更けていきますね。
昨日設置したノエル拍手押していただきありがとうございました!
書き上げてから、ラフの表情のほうがよく見えてしまい、並べたらどんな反応いただけるかな~(*^^*)
なんて思っていたのですが(^-^;



さて、
22日、23日に関東外から申し込んでくださった方宛にクリスマスカードをお送りいたしました(((^_^;)
多分遅刻気味なので今日までにはどこにも届かなかったみたいですね。
本の送付テストも兼ねていますので、届きましたらお手数ですがご一報下さいね。

関東圏の方は…すみません。週末に年末見舞いをプラスしてお送りしますね。

メリークリスマス!

奥さん…冬至ですって…っ。

OTL


この日までにアレ終わらせよう!と思っていたのに、印刷所関係でワタワタしていてまたワヤワヤに。
…これもまた持ち越しです。


一応過去記事にリンクしておきます。

YUZUYU 元の記事

白黒世界…1

白黒世界2

まだ絶賛クリスマスカードの用意中…用紙切れで泣いてます。

そして先日入稿済みの表紙に重大な間違えを今頃発見して、大急ぎで印刷所と連絡を取り修正させてもらうことに。
どうも117を途中から177と打ち間違えていたようで(^^ゞ

玉子さんにも申し訳ない~。
やっぱりイリコトメインでお絵描きしていた一年でした。
23952172_p0.png

クリスマスカードを発送して、オマケのノベルティーグッズの入稿したら…。コメント返しを頑張りたい。

あっ年賀状と有馬記念と大掃除があるか…。

何事もp(^^)q頑張りたい!

本日ひょんなことから知ったのですが…

某国立大学准教授のかたで…「入江直樹」さんがいらっしゃる!!!

びっくりしましたー!

追記、新聞記者さんもいらっしゃるのね。


有りそうな名前ですから…もっといらっしゃるのかもしれませんね。
BS再放送のちゅらさんが看護婦編になってイタキスと被って仕方がないです(*^^*)

文也くん、優しい~(*^^*)


head2.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=