Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

通信再録その3

神戸始めました的な四コマなので、カテゴリーの都合上ページを改めてUPします。


神戸始めましたっていっても、まだ東京駅なのでした(^^ゞ







通信再録その1、その2(ページ追加3/30)

ほろにがカプチーノ通信3月号のイラストや四コマをアップしてみます。
順次スキャンしてアップしてみますー。(予定)


お暇な方、お付き合いくださいませ。

ほんとうに、デジタルで描けず困ってます…。

もしも282828

もしもそんなカウンターゲットのご報告をいただくとにやにやにやする企画が始まるかもしれません~。
背中を押してもらう事期待して、待っております!

ご連絡のご連絡

ymariさん、kazigonさん、gmailからメールをお送りしております。
届いていないようでしたらご一報ください。

春一番








































続きには
青江君のショートがあります。

先日は…

うれしい楽しい茶封筒に囲まれてました♪

2014.3.17.1

そして久しぶりにオリジナルの冊子を購入いたしました。
幸せです♪

私もオリジナル…描きたい!と思いました。


そして、他にも届いた冊子のことも熱く語りたいところなのですが、それはo(^-^o)(o^-^)o心のなかで(*^^*)

ぱらぱら…

3.14パラパラ拍手できたのですが…
8787.jpg

はたして、これって楽しいのかどうか…不明…。
パラパラし易くするためにどう作るか…と、考えるのは楽しかったのですが(;^ω^)
何回か自分でぱらぱらして

(-"-)
これもらってうれしいかどうかっていうと邪魔かもと。
なんせ家の中で落としたら、あわわ…な内容だし…。うーーーーん。

かんしゃ!

本を発送するときに書いたほろにがカプチーノ通信1月号 。
縁あって、2月、3月と発行しました。
発行といっても、お手紙代わりの好き放題ペーパーですが…。
封筒に入れて、のりつけしてお気に入りのマスキンテープをはってポストに入れたり、コンビニでお願いしたりする…。
そんなドキドキ…。数通でもなん十通でも同じです。

117Updatesuitekissに、郵便屋さんもしくはクロネコさん経由で感想やお礼の品々をちょうだいしました。
ありがとうございます。
拍手やコメントでも沢山頂戴しました。なかなか返せなくてごめんなさい。
今回は郵便屋さん経由の方にお送りしました。

次は拍手やコメントをくださった方に、デジタルでお礼をお伝えしたいと思います。
デジタルお絵描き、リハビリしないといけません。

p(^-^)qガンバリマス!



こちらで、九戸さんから頂戴した素敵なお礼イラストを掲載させていただきます。
九戸さん掲載許可ありがとうございました。

お宝として大切に飾らせていただきます(*^^*)

img20140310_224212.jpg

出来た!



8ページになりました。
総天然色のifパージョンの漫画版

201403061816288a8.jpg


と神戸の四こま漫画と、イラストと呟きが入ってます。

試作




2年前のホワイトディ拍手をパラパラ拍手にするべく試作。
厚い紙に印刷しないとパラパラいかないなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4