プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
2013年のweb拍手
「実は入江くんの方が…琴子不足」

の、web拍手4枚分をこちらに回収しておきたいと思います。

もう、コートもマフラーもいらない季節なので…。

2記事ではありますが「琴子不足」カテゴリー作ってみました。
スポンサーサイト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
もう、僻地に立ち寄っていただく方にはおなじみのブログ様ではあるかと思いますが、この度むじかく様のブログをリンクさせていただくことになりました!!!!

mujikakusama.jpg

お迎えするにあたって、大あわてで漫画の一場面風のイラストを描きました(^^ゞ
#元はリクエストの緑色のBDの構図~♪

むじかくのブログ

入江くんが兎に角…入江くんです。
そして、強調される言葉やお話の展開がとってもツボです!

これから末永く宜しくお願いいたします!
ねーさんさん、カウンター申告ありがとうございます♪

もう塗るの諦めていたイリコトイラストをお礼代わりに(ならないですが…(^^ゞ)塗りました。
でも、あっぷあっぷ…。
描かないと、描き方塗り方忘れてしまうものなんですね(^^ゞ実感。


これからもっと精進します!

summeririkoto30000hits.jpg
うわー(^^ゞ塗りのこしとかいろいろあるけど、今回はこれで勘弁してください~((+_+))

そして、先日の282828カウンターで頂いたぴくもんさんからのリクエストは構想練り練り中ですー。素敵なリクエストありがとうございます!なるべく熱くなる前に楽しんでもらえるように頑張ります!
久しぶりに起動してペンタブ握ってみました…。


あぁ…一からやり直しです(^^ゞ

hani.jpg

3国イタキスのアナログ落書きを清書ちゅう…
本日再録本ラスト一冊、二冊を発送いたしました。

これから、心機一転デジタルのリハビリを始めたいと思います。
夏に形にできるようなものが描ければいいな。秋か冬にはイベントなどにもイタキスとしてサークル参加してみたいです。

ベビードールを仕上げつつ、神戸を細々と。

あと、シンデレラと、柚子湯(何年越しなのだ~と、セルフッツコミ)か。

貯めた塗り途中のイラストが山のように(;´д`)


リハビリなんていわずに、実戦で思い出すしかなさそうです。

色々とお問い合わせいただいているパスワードについてのお知らせです。

気になる方は続きにお進みください。


yokoku2.jpg
漫画の一こまをペタリ。
琴子がスーツケースの鍵を忘れて困っているように…みえるかも。


4月号できたのでゆるゆると返信致しますね。

やっと、普通に戻りつつあります。


前回通り、月末にはwebでUPしますが、紙のほろにがカプチーノ通信4月号をご希望の方は鍵コメなどでお知らせください。隙間本を購入してくださった方は送付情報はまだ持っておりますので、申し込み時のハンドルネームで希望して下さったらお送りします♪

今月の通信は4ページで

イラスト(ぴろりお様ひろりん様誕生祝いイラスト)
四コマ2題(両方とも先月号からの続き)
通信予告2コマ漫画

となっております。
大遅刻でございますが、ぴろりお様、ひろりん様お誕生日おめでとうございます!

ひろりん様、「お話大好き」開館してくださってありがとうございます。
実は新学期&入学式でろくにお邪魔できていないのですが、残り6時間でなるべくお邪魔したいと思います!


ぴろりお様、また今年も野球の話でもお世話になりたいと思います。
大竹選手、本当にありがとうございます。投げて打って…密かに二刀流(先日は驚きました)。
キュートな笑顔♪そしてものまね…(ズムサタでマスオさんのものまねを…ww)
今年は試合に足を運ぶ機会が少なくなりそうなのですが、出来れば大竹選手が投げるときに観戦したいです。


結局、落書き見たいなワンパターンなイラストしか描けなかったのですが…
どうかお目にとまりますように。


ぴろりお様、ひろりん様
お誕生日おめでとうございます!
2014040708.jpg

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=