プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Re (6)
05/29(Thu)

さいはん!

どうやら、6か月以内の再販依頼はすこし割引になるらしいです!

ですので、

117Update SuiteKiss

#また本の名前間違えてましたー。poplsさんのところで間違えたままになってたから…またうっかり(^^ゞ

ご希望の方がいらっしゃいましたら、フォームメールか鍵コメントでお知らせください。
頒布価格は希望する方の人数によって変動します。

大体(送料、印刷料金に対する消費税等含まれていません) ですが、

5冊ですと1冊1200円前後
10冊ですと、1冊800円前後
20冊ですと…そこまでいかないかな?(^^ゞ


おかげさまで5名様以上のご希望をいただいたので、動きたいと思います。

再販割引が効くのが6月10日までですので、6月5日までのお申し出に限らせていただきます。

○再販ですので、1月10日発行した本と全く同じ本です。
奥付のページだけ変更する予定です。発行予定は6月末です。

○鍵コメントまたはフォームメールでPCmail(gmail)が受信できるメアドをお書き添えください。

○最終的に再販冊数が確定してから一冊の頒布価格が決まることをご了承ください。


希望してくださる方は熱烈でとてもうれしいです。ありがとうございます。
が、いかんせん人数は極僅か…(;^ω^)僻地ですから…あたりまえですが…。

あいにく昔入稿したものは再販割引はないようですが、この試みがうまくいくようでしたら、昔の本も考えます(^^♪

只今六名の方から問い合わせいただいております。
嬉しくて昨日寝る前に、台キスの画像眺めて落書きしました。お暇な方は続きに置いておきますのでのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
05/28(Wed)

改めて改めてコースター頒布のお知らせ!

6月2日に申し込みを締め切りました。ありがとうございました

参考のためと、ためしに作ってみようかなぁ~と始まったコースター制作ですが、本日3枚目のデータを入稿しましたので、改めましてお知らせいたします。

(追記)3枚セットでの注文再開しました。ご要望のあるかたはフォームにてお申し込みください。
一枚で申し込んで、実は3枚セットがよかった!と書かれた方は、再申し込み不要です!改めて確認メールします。


3キス イリコト フェルトコースター

1枚 212円 
2枚 420円
3枚 630円
(3枚買うと前回の本より高い^_^;)
送料は別にいただきます。
ヤマトメール便 使用 82円


あり得ないと思いますが、お一人様一種類1枚とさせていただきます。
(たとえば台キス3枚!等はご遠慮ください…絶対ないと思いますが…)



poplsさんとのやり取りをきちんと終えてから告知すればよかったですね。

いろいろと混乱させてしまいすみませんでした。
とりあえずもう一度、韓キス、台キスのコースターを追加しますので、どれくらいご希望があるかフォームの申し込みで確認したいと思います。
このページのトップへ
05/27(Tue)

ありがとうございました。



アンケートで貴重なご意見ありがとうございました。

欲しいかたと相談して再発行はありかも。

と、ちょっぴり考えてしまいました。

最初の本はデータが残ってないかもなので、おまけ本(これは再発行じゃなく、新発行かな?)

楽しい合同本も(^ー^)立ち上げられるかも(*^^*)




まずgoodsと通信の梅雨号をすすめます。

本日、コースター二種入稿しました!
大丈夫だったかな(;´д`)


写真は見本で紙に印刷したもの。ピンクすぎて、却下です(;´д`)
このページのトップへ
05/26(Mon)

アンケートありがとうございます。

アンケートありがとうございます。
今のところ、
​コピ​ー​の​お​ま​け​本​を​全​部​ま​と​め​る​本​ が一番多く、その次に1​7​7​U​p​d​a​t​e​-​S​u​i​t​e​K​i​s​s​-​ でした。

と言っても18票ですから…まぁ要望はごく限られた方と言う事ですね(^^ゞ
そのごく限られた方の中で3票は「出来れば全部欲しい」という目幅の涙を流してしまうくらいのコメントを残してくださって…ありがとうございました。

あと、今年1月10日に発行した本にも今度は躊躇しないで買いたいです。というコメントがありました。
こちらもありがとうございます。でも、もしかして当時「欲しい方ーご連絡ください―♪」とフレンドリーに声を描けていたつもりでしたが、もしかして躊躇させる何かがあったのでしょうか(^^ゞ    すみませんでした。

一応投票を明日まで受け付けることにしました。
希望が15票越えるようなら再版ラインかなぁと思っていたので、またもう少しご意見お聞かせくださいね。

続きには入江くんと船津君の落書きと、本に関してのつぶやきを(^^ゞ置いておきます。
このページのトップへ
05/23(Fri)

3Kissコースター(変更有)

本日までに希望してくださった方、ありがとうございました。
これでとりあえず締め切らせていただきますね
一セットまだ大丈夫でした。よかったらどうぞ。
万が一予定数より多い希望がありましたら、また作成します。

昨日までにフォームメールで希望してくださった方はまた改めて連絡いたします。
もしかしてみなさんセット希望なのでしょうか?

もし後でもいいから欲しい!という方もフォームメールにてお知らせいただけると嬉しいです♪


変更部分は赤字でわかるように書き換えました。
希望してくださった方、ご確認のうえ、2枚か1枚かのご連絡をお待ちしております。

~~~~

リンク会員になっているpoplsさんでキャンペーンをやっているので、オフラインで大変お世話になった方へのお礼に作ってみようかと思います。
先行体験と言う事で割引とかではないのですが、もし欲しいなぁと思われる方がいらっしゃいましたらフォームメールで申し込みください。


イリコトコースター3種類予定(今回は2種類作ります!)

韓キス・台キス
(ヘッダーになっているイラストを使用します)
#日キスは6月以降に原作・日キスの組み合わせで考えます!
作成イメージ
(あくまでもイメージです(^^ゞ
コースター四角kan
黒い線がコースターの実線です。
#前回の特典のコースターは紙でしたが、こちらはフェルトに印刷です。
 
各一枚195円 212円送料別(82円か92円予定)
2枚セット 420円

少し値段が変わってしまいましたがすみません(;^ω^)
私の見積もりミスです(;^ω^)

欲しい方がいなくてもお礼分は作るので、入稿に向けて頑張ります!
#締め切りがないと頑張れないタイプかも(^^ゞ マジで色々と頑張ります!

あと、昔無料頒布したものも含めて、再版のお問い合わせをいただいたので…(素敵本の企画効果が僻地にも!)
調子に乗ってアンケート設置しました。
再版するかどうかはアンケート集計しても未定ですし、答えたから絶対購入!というわけではないので、気軽にぽちってみてください。

あ、全部持っている!という奇特な方いらっしゃいましたら、お声かけてください。いい事があるかもしれません(笑)
このページのトップへ
05/23(Fri)

2014.5.23 KISSの日 ura

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ
05/23(Fri)

2014.5.23

本日キスの日(*^_^*)
昔のぬりえ本のイラストをぺたり。
むりえ本にはトーンは貼ってありませんでした~。

このページのトップへ
05/22(Thu)

アンケート、記事にしてみました(^v^)

件のアンケートですが、記事にしたら携帯からも投票できるのかしら?







C様いかがでしょうか?


本の詳細、HPのオフラインのページを引っ張ってきました。

続きからご確認ください。

☆追記☆
オフラインのページで無料頒布となっている本も、再版するときは有料頒布になりますー。悪しからず(@_@;)
このページのトップへ
05/20(Tue)

浦原さんなら

入江くんをだまして裸エプロンで外の掃除をさせるのなんて簡単かもしれない(笑)


えーと。
ライブドラライブドアブログの画像データから探してきました(^^ゞ

2008年11月10日のUPでした。


Breachクラスタでなおかつイタキスクラスタのぴくもん様にまた捧げます。
多分見たことないと思われます。

そして、いまこの僻地にいらしている方で、あっちのほうで見た事あったよ!って方…
ありがとうございます。
このページのトップへ
05/20(Tue)

鉄壁スカート2

イライラする入江くん…四コマになりました。

ぴくもん様と青江くん同好会?な皆様に捧ぐ。

面白いわけではないのですが、入江くんに心の中で叫んで欲しかったので(笑)


あんな素敵なあまーい密恋なイリコトのイラストから…僻地の総天然色風味なスピンオフになってしまって申し訳ない…。

ここに足りないのは甘さだってわかっているのに、手持ちの甘味料が足らないのです(^^ゞ
補給隊長~甘い鞭を送ってください~。




と、いうわけで、興味のある方だけ続きからどうぞ。



このページのトップへ
ホーム 次のページへ