プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
さきほど、暑中見舞い発送しました♪

北の南の近辺の通信定期講読者さま、あすあさってにはポストに星が煌めく茶封筒が到着予定です。
そして、定期購読者様でないかたでも、以前沢山コメントやオフラインで励ましてもらったりして、お送りしたいな~と思われる方には不意に茶封筒が届くかもしれません。予告なしですみません(でした。)

再版本、コースター購入の方で、欲しい方は一声おかけください(~3日正午まで)
速攻お送りしますので♪

DSC_0158.jpg
スポンサーサイト
明日あたりからお送りします~。
そして、8月上旬には画像のフリー配布しますね。
画像配布…とおもっていたのですが、データとして差し上げるほど描きこんでないので(^^ゞ
小さいデータアンド、コマ別UP(多分拍手)でご容赦ください。

コメ返しがなかなかできずにすみません(^^ゞ
それも近いうちに。

gogosairoku9-8-1.jpg
moeshinuwa-naoki.jpg

琴子の髪とほほをなでる入江くんを書いてみたっ!
似てないのはお約束!ですからっ。
イタズラなKiss2 Love in OKINAWA!

素敵な情報を素敵ブログ様で拝見して、心躍りました♪

夜動画を観て…キュン死に(もう死語かも)しかけました。

もう死なないように描かないと…って一番自分の萌えポイントだった所を殴り書き。

okinawa-irikoto

琴子ちゃんのカットは色塗りして2杯目にUPしちゃいました。(プロフ画像ですね)
梅雨号最後の一冊を送りだした昨日、梅雨明けです(^^ゞ

そして、皆様に背中を押していただいたので、5年前の本の再版させていただきます。
先日はアンケートへのご参加ありがとうございました。
皆様のご意見+自分の希望を加味して下記のように再版したいと思います。

絵の古さ、内容の甘さに身をよじりながらデータをチェックしておりましたが2009年の9月17日発行とありましたので、丸5年後に再発行とさせていただきます。

「Kissでハピネスチャージ!!!」(仮)

2014年9月発行予定

A5またはB5 42~46ページ 表紙:カラー 本文:モノクロ カラー口絵つき

予定部数:申込み数プラス5予定

予定価格:500円前後予定(こちらは本の大きさとページ数、申込数で変動します。)(送料は82円 ヤマトメール便)
 
内容:2009年9月発行「イタズラにGOGO!!!」再版 +書き下ろし表紙、漫画(4コマ)イラスト、奥付

申し込みはこのブログ右下のフォームメールにて。

お名前「申し込みハンドルネーム」(必須、まだご本名でなくてもいいです)

メール「確認などで使用するので、mailを受信できるアドレス」(必須、これはどうかお願いします)

ご意見のところに
「大人の女性である事」(必須)かどうかご記入いただき、
もしよかったら…
「イタキスの一番好きなシーン」やこのブログの落書きや漫画、駄文への感想」などお待ちしております。
30分一本勝負で、○○○○先生風入江くん…のつもり。
echa20140722.jpg

ヒント小学館の漫画家さんです…。
大好きです!新刊待ってます!
natuyasumi.jpg


こんな風にならないように、子どもたちには計画的に過ごしてほしいものです(笑)

一冊を残して再版本の配布が終了。梅雨号も最後の一冊を送付。新たなステップに移りたいと思います♪
既に合計すると25票も投票していただきました。
ありがとうございます!


投票は明日閉め切ります。

こちらでいただいた投票数を素直に受け止めて再版本の冊数を考えたいと思います。

tamairikoto.jpg
また昔の絵をペタリ
お暇な方でなおかつオリキャラが大丈夫な方どうぞ♪ 
4コマは1つしかないですが…。


ほろカプ通信梅雨入り号
台風が猛威をふるっているさなか、皆様のお住まいの地域はどのような状況でしょうか?
振り込みを確認後、一応お届けする地方の状況を鑑みてお送りしております。

お届けが終わり次第、はずかしぃ昔の本の再版について動きたいと思います。夏は夏コミ前は印刷会社さんが忙しいので、入稿は8月後半で発送は琴子の誕生日あたり?かな。と大まかなスケジュールは頭の中に描いていますが(^^ゞ

用意期間が長いから、ぬりえ本リベンジも一緒にしようかな?
実は中綴じでお願いしたのに平綴じになってしまった…という残念な出来事がありまして(^^ゞ
あと、ぬりえをぬってくださった方がごくわずかだったOTL
本当にぬりえ本にしたいなぁと。(あまりご要望なかったのですが…)

それはそれとして、おまけ本は琴子誕生日の隙間の話か早すぎるけどハロウィンかな?

m-irikoto2008729.jpgそして2008年の落書き(しかもマウス画だとおもわれ)を晒しておきます。

昔の絵柄に慣れないと~!>自分(そして皆様)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=