プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
9月3日までに申し込みフォームにて必要事項を記入した方には某コーヒー屋さんっぽい

”琴子コーヒーのコースター”

をプレゼントしたいと思います。

お早目のお申込みお待ちしております!(^^)!

これまで申し込まれた方はgmailにて受付しましたメールをgmailにて本日14時55分にフォームメールにご記入くださったメールアドレスにてお送りいたしました。
早速ソフトバンクのメアドの方のメールが返ってきてしまいました。
お心当たりの方は鍵コメにてお申し出くださいね。

gmailで連絡が取れる方が通販の条件のようになってしまって申し訳ないのですが、どうか事務処理短縮にご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むかーしむかし。かるたきかくなどありまして…。
その時の絵を発掘(*^_^*)

munamto-saikei

そして、いま一番新しいイリコト落書きは…
cf-nichikiss829-b-pixiv.jpg

5年たっても、6年目でもやっぱりパジャマの二人が大好物。
そろそろきちんとパジャマの事真剣に観察して描けるようにならなきゃ!
なつかしいものばかり出てきて、すこし停滞中。
以前からお知らせした通り、8月末日ホームページを一旦閉鎖します。
ちなみにこのblogはいままで通り通常運転の予定です。

一寸前から「ほろにがカプチーノ2杯目」という名前のアメブロも始めて、昔のデータなどと最新の落書きなど織り混ぜて運営しています。アメブロアカウントお持ちの方(^ー^)よしなに。


ホームページ内のデータを移すのは重労働なので、時期が来たら書庫のようなホームページにリニューアルしたいと思います。

漫画やイラストを時期別に並べたりしたいなーとか思ってますが、まずはそのまま保存が濃厚です。
閉鎖作業する31日はパスワード付のページを解放したりするかもしれません、そのときはこっそりこのblogでお知さらせします。

鍵を解放しても、18歳以上の大人の女性向けの作品は、大人の女性だけご覧くだ さい!
踊るドクター入江。たった二枚のトレスではありますがgifアニメーションにしてみました。

興味のある方はつづきへどぞ!
この腕の中にいる…。
nichikiss-0820-1.jpg
皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか。

娘の塾の夏期講習が始まり、原稿の点検が進むかと思いきや…思いのほか進まず(;^ω^)
万全を期すために少し発行時期をずらしたいと思っております。
まずB4の原稿をA5にするとまたトーンに問題が発生する確率が上がるとのことで、まず大きいままでの再販決定(;^ω^)
となると、すこし線画も直したい(;^ω^) そしてトーンは問題ないように貼り直したい…。

日キスの特番で腑抜けになって発送作業がとどこりそうな予測もたちます。

ほぼひと月発行スケジュールずらしたいと思います。


kissdeHC-cm

これは描き直す予定の奥付イラスト♪
フレプリのころだったのですねぇ♪
doctordance-1.jpg
某アニメのトレス&変換。

Future doctor?!


ちょっとまえ、台キスの画像を見ながらの落書きを清書しました。

色をフルカラーで塗る気力がなかったので、昔の漫画の多色ページみたいな感じて濃淡つけてみました。
肝心の線画がちっとも似てないのですが、どうか脳内変換して下さいね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=