プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
すみません~先日の鍵記事は見せる方を限定しての過激な表現があり、やはり「ご要望が多いのでどうぞ」ってわけには…(^^ゞ
いかない気がしてしまい…鍵なしでお見せできる続きにメタモルフォーゼさせた一部をUPしますね。

実は
「はじめまして!」「イタキス期間の企画で初めてお邪魔します」
(わーい。こんな僻地までありがとうございます!!)←私の心のつぶやき1
「漫画の続きがみたいです!」
(え?!ドキドキ)←私の心のつぶやき2
という方がいらっしゃって…。
それが、いきなりお見せできるような表現ではないのです。私にしては過激な方で見せる方も限定でやれた冒険なのです。

このブログのこれまで鍵公開した作品をみていただいたうえでならまだ大丈夫な気もしたのですが、
裕樹が勇気がでません。


というわけで、大幅にメタモルフォーゼした四コマをかきますので、続きとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

26日以降は普通の鍵で他の鍵作品は閲覧可能になりますので、まずはそちらを見ていただけましたら…幸いです。

あとコメ鞭の意味がわからないという方がいらっしゃったので解説。

emasqueは競馬、競走馬好きなのです。emasqueも名牝馬miesqueのもじりなのです。

競走馬が走る時ジョッキーが打つのが鞭。それに答えて、驚異的な走りを見せたりするのです。
ですので、コメントでいただく激励を創作力の鞭として、妄想の糧にしているという表現が「コメ鞭」なわけです。

なんて稚拙な説明ですが、そう言ったことなのでした。

よろしくご推察ください。
スポンサーサイト

残念な出来でございますが、拍手コメント鞭のお礼にお受け取りください。

ご迷惑をおかけいたしましたが、閲覧は終了させていただきました。
また鍵つき記事のパスワードは元に戻っておりますので、ヒントを探してくださいね!
2015itakisskikan.jpg

また今年もソウ様が素敵なお祭りを開催してくださいました♪
ありがとうございます!

最初は応援!と銘打っていたのですが、今年はコラボと落書きで参加させていただいています♪

  「イジワルなkiss(結婚後ver.)」 ののの様とのコラボ

  「たくさん溢れる…」(らくがきのみ)

  「ずっとないていいよ」(らくがきのみ)

  「ラストオーダーになりますが?」(らくがきのみ)

  「夏の日」 むじかく様とのコラボ

Kiss  「kiss and cuddle 奥さんの誕生日はいつも」


一応ブログ内用のアイコン作ってみました♪
itakisskikan2015icon.png
2015itakisskikan.jpg
先日始めた誕生日四コマ、四ページめ出来ました。

英語の題をつけて、イタキス期間作品にさせていただきます♪
わーい♪

そして
よかったら
つづきどうぞ。

itakisskikan2015icon.png

「何をご注文いたしますか?」
kotokocafe.jpg

貧乳ですら強調する○○ミラ風なカフェ制服。
そんなカフェで臨時バイトする琴子と気になってつい来てしまう大学生入江くんの妄想ください(*^_^*)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
とりあえず顔だけ漫画で続きます…。
そして3ページめアップしました。



お暇な方は続きをどうぞ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
落書きですが…。
itakisskikan2015icon.png

お話の間にはさめたらいいのだけど…自分では何も浮かばない…。お話じゃなく場面しかでてこないので…
落書きだけ…。
多分鍵はいらないかな―(^^ゞでも鍵モードに近いので…閲覧注意です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=