プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)

2年前の落書きですが…
スポンサーサイト
Boothでの缶バッジ販売はあと一つで終了とさせていただきます。
冊子版通信を手に取るラストチャンス。(後一冊はプリント原紙で作成予定です。
もしかするといらないオマケも付いてくるかも。
boost200円で入江くん人形缶バッジも付いてきます♪

琴子ちゃん人形缶バッジは自家通販でゆるゆると販売する予定です。
1月から自家通販のページをOPEN予定です。
また時期によっては新しい通信を付けてお分けいたしますね!
lightweight_6580040422.png
琴子の愛にハッとさせられる…なんてシーンがあるお話プリーズ(*^_^*)

irikoto9-8-c.jpg

その愛当たり前だと思っちゃだめだよ。入江くん。

なーんて。


画像の番号は9枚中何枚目という意味です。
実は下敷きにしているフリーのテンプレがありまして、それがBLのなので、サイズをちょこちょこ変えながら
気分転換に短い時間で描いております。
irikoto9-5.jpg

後ろからふいに抱きしめられて…「え?」みたいな。
irikoto9-8.jpg
ハグとライトキスだけじゃ足りないと9-8の入江くんの手が…パーカーの中に(^^ゞ



web拍手 by FC2
irikoto9-1.jpg
松パーカーな二人
irikoto9-4.jpg
ちゅ1
嬉しい入江くんです。

naokibdkoto-color12.jpg


誕生日エピソードイラストですが、クリスマス仕様の背景をお借りしました。
逸る気持ちを抑えてるつもりな入江くん。


naokibdnaoki.jpg

数名の方からお問い合わせがありましたので、自家通販にも対応したいと思います。

フォームメールで問い合わせを下さった方には今週中に詳細メールをお送りいたしますね。

頒布価格等はBoothを参考にしてください。
ペーパーと琴子ポスカが付きます。



naokibirthday2.jpg





ただ、冊子タイプのほろカプ通信はBooth特典です。ごめんなさい。

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=