プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
何が読みたいですかアンケートへのご協力ありがとうございました。

結果ですが下記のとおりとなりました。

神戸話 (50票/35.2%)
高校生話 (74票/52.1%)
七夕話 (18票/12.7%)

最後、粘って小川くんが追い上げたのですが、高校生の夏休み最終日以降のif話が強かったです。
皆様のご期待に応えられるかは不安ですが、がんばりますー。


と、もう察しの良い(というかアンケートの題名でバレバレですよね)方はお分かりかと思いますが、
夏休みをテーマにした本を計画し始めました。
豪華なゲスト様方をお迎えして、夏前に頒布できるようにすこしずつ進めようと思っております。

まだ何も決まってないですが、ホシイナーと思われたら拍手ボタンぺちっと押してください。
発行部数の参考にさせていただきます。
(押したら絶対買わなきゃいけないわけではないですよ。あしからず)

sv-kotoko1.jpg
学校でこんなものを渡す入江くんは酷い…みたいな話になるかも…(迷走中)
スポンサーサイト
namahime-kiss.jpg

松パーカーイリコトを王女様とサラリーマンに変換。

生瀬さんはこの後洋服を脱がされて、ひめちゃんの着せ替え人形になってしまうのでした。
先日の松パーカーイリコトなのですが、



一位は
m-5.jpg

二位は
m-6.jpg

三位は同じ票数で
m-8.jpg

botsu-1.jpg
なんと没1が浮上。

キスシチュなのに9パターンの内ちゃんとしたキスしてなかったからかしらん。す、すみません。

というわけで続きに線画UPしました。
投票のお礼です♪
アンケートにもご協力お願いいたします。







追記
さっそく投票ありがとうございます。
if話つよーー!
補足すると、今のところ二人が一線を越えた翌朝から始める話になります~。
回想するシーンは頻繁にある予定なのでR18になるかどうかは…色々な事情次第です…(*^_^*)

追記2(1・27)
投票ありがとうございます。
断然if話が強いのですが、じわじわと神戸話も票を積んできました。
30日までどれくらいおいあげるか楽しみです。
どちらも四コマでプロット切っていたのですが、無謀にも普通のコマ割りにしようか考えています。

みなさまこんばんは。
手元にあるバッジとミニイラスト集、ぬりえを自家通販でお分けするためのフォームメールを新年3日に設置しました。
本日手持ちの掘り出し物が選択できるようになっております。

限定品は基本先着順で、結果は返信メールにてお知らせいたします。

こちら


ありがとうございました!
9パターン揃いました♪
どのイリコトがお好みかよかったらお教えください♪

9irikotokiss0123.jpg






もしくは、王女様とサラリーマン。

namahime-attaka.jpg
naokibdkoto-color-FC2.jpg
年賀状くださった方や昨年お世話になった方に、大遅刻ながらお送りしております。
ご笑納ください。


1月中の自家通販ご利用の方にも同封いたします(*^_^*)
そもそもが息抜きなのですが、こうなってくるとはやくオールビンゴしたくなるところです。

9matsup
irikoto9-7.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=