プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
05/26(Thu)

シースルーシースルー後日談:衣替えは速やかに!

再版時にかきたした漫画をUPしますね♪
せっかくこちらでUPするので、わかりやすく配置しておきます!

続きへどうぞ。
このページのトップへ
05/25(Wed)

キリ番どうでしょう~。

おかげさまでこのブログもカウンターが累計で660677と、なりました。

またぞろ目の666666のカウンターと666777、678910、700000のカウンターをGETされた方は
ご申告ください。
これまでの通信をまとめた特製通信本をお送りしたいと思います。
自己申告でもよいですが、カウンターの画像を取っていただいて、後日送っていただくと嬉しいです。

あ、もちろん不要な方はスルーでOKです!
このページのトップへ
05/20(Fri)

夏の本に向けて

皆様こんにちは。
夏の本の詳細でないなーって思われている方がいらっしゃる事と思います。
すみません…夏の本にむけて在庫確認などしておりました。


そして、本日より夏の本の予約フォームを開設しました。
よろしくお願いいたします。


興味のある方は続きにお進みください。
このページのトップへ
05/17(Tue)

琴子コレクション3

先程お話したマイクロビキニ…色を変えてみました。
かなり露出してますので、一回くっしょん置きます。


kotoko-co03-face.jpg

このページのトップへ
05/17(Tue)

琴子コレクション2

同じ構図でかわるんるん!なのはベビードールコレクションの時と同じです。
元のイラストは白いマイクロビキニ姿だったりします。
kotoko-co02.jpg
このページのトップへ
05/17(Tue)

琴子コレクション01

夏休み本のイラストのために琴子ちゃんの水着コレクションを始めました。



kotoko-co01.jpg

第一弾が緑色のビキニなのはM様ほいほいのつもりです♪
どうかお納めください~
このページのトップへ
05/13(Fri)

琴子ちゃん台詞2バージョン

マロン様
kotoko-0509maron.jpg

むじかく様
kotoko-0512mujikaku.jpg

色々、続きが楽しめそうな台詞を考えていただきありがとうございました!
このページのトップへ
05/10(Tue)

気安く手握っていいと思っているのか…

一時間かかってしまた(^^ゞ
sannin510.jpg
このページのトップへ
05/09(Mon)

兎に角描かないと、中学生イリコトになってしまう…。

と、いう事で必ず30分は練習しようかなと、まず入江くん。

naoki-0509.jpg

先日からほろにがカプチーノ通信についてのアンケートを行っております。
もしまだでしたら、御意見お聞かせください。







夏の本の仮申し込みにつきましては来週あたりにお知らせしたいと思います。

先日のアンケートで発行部数を80冊と考えまして、自家通販を半分の40冊。BOOTHでの販売を残り40冊。と
ざっと考えております。
自家通販とBOOTHで予約特典を別々につけようと思っております。
まだ、決定したわけではないので、またこちらにもご意見いただけましたら、参考にさせていただきたいです。
このページのトップへ
05/01(Sun)

5月!

あっという間に薫風かおる季節。

GW明けに夏の本のお話整えておきますね!!!
2016430.png
このページのトップへ
ホーム