プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)
06/30(Thu)

夏への追い込み

だれか、明日から7月っていうのは悪い冗談だっていってください。

0630.jpg

こういうシーンはテンポよく進みます!
スポンサーサイト
このページのトップへ
06/28(Tue)

夏への道 ~5~

絶賛原稿中!

cm0628.jpg

このページのトップへ
06/27(Mon)

夏への道~4~

if話なので、色々な原作エピソードも変調していますが、どうかおおらかに見守りください~。

cm0627.jpg
このページのトップへ
06/21(Tue)

キリ番申告頂きましたー♪

先日記事にいたしましたキリ番ですが、踏んで申告してくださった方がいらっしゃいました!

まずは…いつも僻地に遊びに来てくださるちょこましゅまろ様!!!
Screenshot_2016-06-09-16-33-27.png
みごと666666をゲットしてくださった上にスクショまで撮って送ってくださりました!!
ありがとうございます!そしておめでとうございます!

Screenshot_2016-06-09-18-52-57.png
そして次はキリ番を逃した…と連絡くださったマロン様!!!
見事666777をGET&SHOT!申告してくださりました♪
こちらもありがとうございます!&おめでとうございます!

先になってしまいますが、夏の本を頒布後、通信まとめ本を作りましてお送りいたします♪

え?パイロット版の方がいい??

(*^_^*)
このページのトップへ
06/21(Tue)

箍が外れると酷い青江君(続き追加アリ)

続きには気分転換の落書きがありますが、夏の本にはこんなシーンはない予定です。

購入者特別webおまけページ(仮)でそんな青江君を展開できるといいかも。









(R12くらいでしょうか)続きをどうぞ
このページのトップへ
06/11(Sat)

夏の本自家通販分締め切りました!

夏の本、自家通販分は締め切らせていただきました!

5月29日~6月10日までに申し込まれた方には、申し込み確認メールを明日6/12お送りします。

大変遅くなりました(^^ゞ
本日6/16にメールをお送りしております!
現在71名様のお申し込みがありました。
沢山のお申し込み、ありがとうございます!


次は
そのうち先着の50名様は自家通販のご案内を。
のこり21名にはBOOTHでの予約通販のご案内をお送りします。
これはどちらも同じ予約特典付きとさせていただきます。

もうしこみし損ねた~と言う方はこの後BOOTHからの頒布をご案内いたします。
このページのトップへ
06/08(Wed)

夏への道 ~3~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
このページのトップへ
06/07(Tue)

夏への道~2~

ペン入れは始めましたが、まだまだ…この先ふた通りプロットあってどっちにしようか…。


ドス甘か、ギャグ甘か…。

このページのトップへ
06/03(Fri)

夏への道 ~1~

たいそうなタイトルが付いていますが、単なる経過報告&いいわけ記事になります。



4年前??の最後の無料頒布本では小説部分もコミスタで作成したのですが、今回はwordを使って小説部分は入稿しようと思っていたのですが、本番の入稿でいきなり試すのは心配なので、ゲスト様にご協力をいただいてパイロット版を作成することにしました。

本日入稿!
10冊でゲスト様と特別定期購読者様へ見ていただいて、段組みなどの了解をいただこうかと思っております。
テキストは本番には収録されない作品なのでパイロット版と言いつつプレミアム版かも…。出来上がりをドキドキしながら待ちたいと覆います。

本番の原稿、私の部分はまだ一枚たりとも完成してないのですが、このパイロット版の出来によってページ数や頒布料金まで変わってくるので、まだ下書きプロットのままでございます(^^ゞ
出来るのか?!私。
このページのトップへ
06/02(Thu)

瞳から溢れる気持ち

入江くんの見つめる先には…
p-sw-naoki2.jpg
このページのトップへ
ホーム