プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
続けて、誕生日をセルフで祝うべく、宝物のご披露を続けます。

先日別ブログでも到着報告をさせていただきましたが、あみこ様の荷の中に…夏の本の原画とポストカードの原画と描きおろしのポストカードが!

(*´ω`*)はうぅぅ

ありがとうございます!!

この原画の美しさをどのようにしたら…自宅スキャンしても、写真でとっても原画にはかなわない…。

いつかご披露できるような機会を作れたら作りたいです!

まずはもうちょっと高性能なスキャナーを貸してくださるところを探して…スキャンしたら、夏の本の原画はおまけブログでご披露したいと思います!
ここでは写真データで…我慢してください(;^ω^)

IMG_3705.jpg


あみこ様、巷のハロウィン等々過ぎたらいろいろ取り混ぜてお送りしますね!!



スポンサーサイト
先日、ぴくもん様のポストカードをおねだりして…
いただきました(^-^)

勝手ながら誕生日に到着報告しちゃいます!

20161028111100ab1.jpg
お願いしたのは全体がわかるレイアウトの方だったのですが、同封していただいたアップにした方のイリコトの美しいこと!!!
特に入江君の麗しさには凄みが…( *´艸`)

届いてから目が幸せです!!

ありがとうございました。

ぴくもん様、本日勝手ながらいろいろ詰めたものを発送しますが…どうかご笑納ください。
久しぶりに絵のお仕事が舞い込む!!しかも超特急!!!

先日、たまち様から地元の銘菓が届きました!
ご報告遅くなりましてもうしわけありませんでした~こちらのご報告も誕生日にUPさせていただきます。
IMG_3696.jpg

クール便で届きましたこの品は冷蔵庫で解凍して冷え冷えでいただくタイプの大福(*´ω`*)

生クリーム大福!!


夏の本の編集作業でヘロヘロになっていたころにも甘い差し入れをいただきまして、編集作業に気合を入れていただきました。
(こちらもブログではご報告してなかったかもです…ごめんなさい)

実は一昨日の超特急なお仕事の時もこちらを食べて気合チャージして、ラフから線画、色塗り。パソコンが壊れてアナログ作業でしたがなんと2時間で作画完了!!
そのあとのレイアウト、文字入れ&印刷まで含めると5時間ですべてできてしまいました!!

これも生クリーム大福のパワーだと思っております。ありがとうございました。

皆様こんばんは。
先日長らくお絵かきを共にしていた相棒(パソコン)が帰らぬ人となり、
お絵かき一からやり直すくらいな状況となりました。

通信で予告した楽しい企画の続報はもうしばらくお待ちくださいね。
きちんと漫画描いたり、編集できたりする見通しがしっかりついたら続報したいと思います。

現時点での作画環境の状況は夏の本の時を100パーセントとすると12パーセントでしょうか。

現時点でこんなお絵かき状況…。

trikotoko20161025.jpg

とりあえず漫画をかけるようになるにはもうしばらく時間がかかりそうなので、無印で四コマ漫画メモを購入。
なんとか先に進みたい…。

せっかくのイタキス期間だというのにすみません…。
でも、落書きと妄想は続けておりますーー。
「いたずらにGOGO!」
「Kiss de Happiness Charge」
をお手元にお持ちの方へのご連絡です。

2014年、2016年に追加したページをまとめたデータを作成いたしました!

下の画像を押して、ユーザー名はkotoko パスワードは本の最終頁の合言葉をローマ字で打ちこんでご覧ください!

Kissablemagic-dl0001.jpg
コメントを下さった方に順次ご連絡しております。

TwinklwKissについてのお問い合わせをいただいておりますが、現時点では再版しておりませんので、ご了承ください。

自家通販
現在のお問い合わせ
SuiteKiss(ご連絡済み2件であと1冊)
KissableMagic(1冊)

ミニ本、コースター、ストラップ等もBOOTHに入れないガラケーユーザーの方から希望いただきましたら対応いたします。




10月と言うと黒猫プロジェクトでねことこ♪
総天然色風で黒猫琴子
2016nekotoko.jpg

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=