プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
2cm…

OTL


ちょっと呟いてみたかっただけです…すみません。

週末は名産品をいただいたり、素敵な切手をいただいたり、嬉しい事も沢山ありました。
本当にありがとうございます。

でも、今晩は2cmで悔しく眠れそうにありません…


追記…
皆様、なんのことやらさっぱりだったのかもしれません。
私競馬もたしなんでおりまして(^^ゞ
あ、御存じの方もたくさんいらっしゃいますね。
今年は3歳牝馬に並々ならぬ贔屓馬がおりまして…。

その馬が2センチの鼻差で優勝を逃しちゃったのです。

やっと、今頃になって漫画にできそうなくらい昇華できました。
なんせ宝石名の馬に宝石職人という名の馬、この後も沢山因縁あるレースを繰り広げることでしょう。
宝石な馬は職人に追われる身という百合ップルが成り立つわけでして(笑)


あっ追記が長くてごめんなさい(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

■ Re: おはようございます。

競馬記事にコメント嬉しいです。たまち様
もし経済的時間的余裕があったならば阪神に行ってしまおうかと思うくらい応援していたので
いまでもレース観直しては溜息ついてます。

多分因縁ある二頭になってこれから切磋琢磨していくのでは…。
ダイワスカーレットとウオッカみたいな感じで…なんて妄想してます。

藤原竜也、ガチで競馬やる人なんですね。この間バラエティで見て驚きました。

ぜひぜひ現地観戦してください~。もしか、府中遠征する事がありましたら、
おもてなしさせていただきます!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=