Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

兎に角描かないと、中学生イリコトになってしまう…。

と、いう事で必ず30分は練習しようかなと、まず入江くん。

naoki-0509.jpg

先日からほろにがカプチーノ通信についてのアンケートを行っております。
もしまだでしたら、御意見お聞かせください。







夏の本の仮申し込みにつきましては来週あたりにお知らせしたいと思います。

先日のアンケートで発行部数を80冊と考えまして、自家通販を半分の40冊。BOOTHでの販売を残り40冊。と
ざっと考えております。
自家通販とBOOTHで予約特典を別々につけようと思っております。
まだ、決定したわけではないので、またこちらにもご意見いただけましたら、参考にさせていただきたいです。
スポンサーサイト

3 Comments

ema-sque says..."Re: こんばんは"
りんさん、コメントありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。アンケートは参考にさせていただきますが、たとえばすぐに「定期購読募集!」とはいきません。まずは夏の本がありますので(*^_^*)そのてんご了承くださいませ。

アンケートをいただいて、今のところ、後日きちんとUPしてくれればOKと郵送で定期購読の2つに投票が集中しております。
15日までの期間限定ですので、もう少しご意見いただきたいと思います。
2016.05.13 01:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.10 22:05 | | # [edit]
ema-sque says..."拍手返事"
ちびぞう様
なかなか拍手お返事できなくてすみません。
青春話はメールでします~。神田川意外と近いところにある地域ですよね(*^_^*)
さて、夏の本への応援ありがとうございます!いやこれから張り切っていきますよ。離れていた分、入江くんは難しくなりましたが、琴子描くのが楽しくて!!

おそ松は家族がもりあがって要望があって時々描きます。
最初にイリコト変換したのを見せたら「私はそういうの好きじゃないんだ」と言われて落ち込みました…(^。^)
初回は逃したので、ネットで見たのですよ。初回!!かなりぶっ飛んでましたよね。でもイケメンバージョン割と好きです~。
2016.05.09 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4