プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
皆様こんにちは。
夏の本の詳細でないなーって思われている方がいらっしゃる事と思います。
すみません…夏の本にむけて在庫確認などしておりました。


そして、本日より夏の本の予約フォームを開設しました。
よろしくお願いいたします。


興味のある方は続きにお進みください。

Love Summer Holiday 夏のイリコト本(仮)
 A5 100P予定 R18女性向け 予価600~700円 送料別
テキスト、イラスト、漫画で夏のイリコトをお楽しみください。

発行 2016年夏予定

ゲストに ののの様、むじかく様、匿名希望様をお迎えして
「夏」「夏休み」をテーマにイリコト妄想を広げていただきます。

とってもドキドキの夏の本になる予定です。




フォームはhttp://form1.fc2.com/form/?id=92621ea7d2c2d4dfです。
スポンサーサイト

コメント

■ お送りしたメールの文面

この度は「夏の本」をお申込みいただきありがとうございました。
無事こちらに申し込みフォームメールは届いております。
ご連絡が遅くなりまして大変ご心配をおかけいたしました。

本の進行状況はブログ等でお知らせいたします。
頒布価格と自家通販かBoothかのお知らせは、6月末日にまたgmailにて
ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。


真夜中の作業となり、携帯アドレスの方は驚かれた事と思います。
大変失礼いたしました。

以上転記します!

■ Re: すいません

kobuta様、メールの件ですが、一度届いていらっしゃるならOKです!
詳細メールをお待ちくださいね。

一応全員共通なので文面を記事にしておきますね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=